アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

オルガ

1: 2017年10月6日(金)
止まるんじゃねぇぞ

4: 2017年10月6日(金)

5: 2017年10月6日(金)
誰か奴らを止めろ

6: 2017年10月6日(金)
おかえりじゃねぇぞ…

7: 2017年10月6日(金)
もう細谷を許してやってくれや

8: 2017年10月6日(金)
早くVSにナビで来てクレメンス

9: 2017年10月6日(金)
復帰したんか?

11: 2017年10月6日(金)
止めたれw

13: 2017年10月6日(金)
ママァあああああああああ😭

14: 2017年10月6日(金)
すげぇよミカは
スポンサーリンク

15: 2017年10月6日(金)
帰って来るんじゃねーぞ.....

17: 2017年10月6日(金)
金元ちゃんぐうかわ

18: 2017年10月6日(金)
団長命令やぞ

19: 2017年10月6日(金)
これもう半分いじめだろ

20: 2017年10月6日(金)
キャラをいじられて声優が気に病むってのがよくわからんのやが
お前が悪いわけじゃないやん

27: 2017年10月6日(金)
>>20
それだけ入れ込んでたんやないの
いうてガンダムブランドやし

36: 2017年10月6日(金)
>>20
役者はキャラに入っちゃう人いるから

52: 2017年10月6日(金)
>>20
一生自分の声がネットのおもちゃにされるんやぞ

21: 2017年10月6日(金)
>>20
過労だと思うよ普通に

32: 2017年10月6日(金)
細谷兄貴はキャラに感情移入するタイプの人なんか?そうでなくとも同時期に2本立ては精神に来そうやけど

28: 2017年10月6日(金)
もう辿り着いてるんだよなぁ

30: 2017年10月6日(金)
一応「止まらない」ってのは作品のキーワードなんやで
脚本ガバガバ過ぎてどうでもええが

31: 2017年10月6日(金)
YMS、やっぱりミカはすげぇよ…

41: 2017年10月6日(金)
ってかドラマCDって何やるんだよ

53: 2017年10月6日(金)
>>41
オルガ母さん
スポンサーリンク

46: 2017年10月6日(金)
オルガ声優かわいそう

55: 2017年10月6日(金)
>>46
ここまでイジられりゃその内自分からネタにしにいくだろ
別に愛着あるキャラじゃ無さそうだし、て言うか嫌いそう

43: 2017年10月6日(金)
作品の評判どの程度まで本人の耳に入ってるんやろなぁ

47: 2017年10月6日(金)
細谷ってやっぱりオルガがネタにされてる事知ってるん?

58: 2017年10月6日(金)
>>47
ネット絶ちしてるわけでもなけりゃ情報入ってくるべ

63: 2017年10月6日(金)
よくある深夜アニメなら次のクールには忘れられるけどガンダムやからな
小川長井岡田鴨志田の四馬鹿と一緒に10年以上弄られるのは確定や

54: 2017年10月6日(金)
初主演がスマホ太郎の奴の方が可哀想

51: 2017年10月6日(金)
鉄血はもう止まれよ
タネキも復帰したからストブラは止まるんじゃねぇぞ…💃

68: 2017年10月6日(金)
これから先アニメで細谷の声を聞く度にオルガが邪魔するんやろな
あの人の声かっこいいのに最悪やわ
オルガ許さん

74: 2017年10月6日(金)
>>68
ここさけで細谷が喋るたびに「止まるんじゃねぇぞ」で実況埋まってたな
なんJだけじゃなくてツイッター、ニコニコまで

82: 2017年10月6日(金)
>>74
だからよぉ…(呆れ)

81: 2017年10月6日(金)
正直ボロボロに叩かれるよりネタにされるだけマシやろ

79: 2017年10月6日(金)
追い討ちの残酷さヤバイわ
やっぱりすげぇよミカは

84: 2017年10月6日(金)
今後も細谷が売れ続けたらガチで石田の中でのアスランみたいな扱いになってくだろうな団長
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507295387

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ