アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年10月8日(日)
ドラゴンボール22
ドラゴンボール24
ドラゴンボール27
ドラゴンボール26
ドラゴンボール31
ドラゴンボール30

10: 2017年10月8日(日)
作画よかったわ
最近ええ仕事してる

3: 2017年10月8日(日)
髪色かわらんのはええと思う

2: 2017年10月8日(日)
それでも敵に敵わん模様

6: 2017年10月8日(日)
テニヌかと思った

42: 2017年10月8日(日)
ビジュアルは良い

31: 2017年10月8日(日)
今までで一番おもろかったわ

20: 2017年10月8日(日)
影山の兄貴歌ってくれよー
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年10月8日(日)
ドッカンバトルで即実装されて草

25: 2017年10月8日(日)
ゴクウ

38: 2017年10月8日(日)
>>25
やっぱ群を抜いて強いんか?

44: 2017年10月8日(日)
>>38
ジレンって奴と互角かやや下やったで

45: 2017年10月8日(日)
>>38
ゴルフリ、アル飯、4ゴジータの方が強い

29: 2017年10月8日(日)
ブウの声優ってかわいそうやな
はじめの大会では失格で力の大会では急遽寝てるから出ない!っていじめかな?

50: 2017年10月8日(日)
>>29
塩屋さん他の役で出まくってるで
他宇宙の破壊神と界王神みんな声優使い回しやし

54: 2017年10月8日(日)
>>50
はえーそうなんや

78: 2017年10月8日(日)
>>29
ブウが出たら強すぎて大会終わるし…

62: 2017年10月8日(日)
ジレン見た目キモすぎて嫌やわ

83: 2017年10月8日(日)
今のガキはジレンなんか見てテンション上がるんか?

32: 2017年10月8日(日)
ビルスも完全に解説役回ってて草
キャラゴチャゴチャしすぎや

36: 2017年10月8日(日)
悟空は新形態でジレンに勝てそうなんか?

48: 2017年10月8日(日)
>>36
今日の新形態じゃ負けた
恐らく完成形で互角になる

ドラゴンボール33
ドラゴンボール34

58: 2017年10月8日(日)
>>48
あの坊主どんだけ強いねん

84: 2017年10月8日(日)
ジレンはちょっと強くしすぎた感ある

101: 2017年10月8日(日)
フリーザが元気玉に素直に参加してて草生えた

ドラゴンボール13

117: 2017年10月8日(日)
>>101
今回の引きがナメック星を思い出しますねぇ…やから来週は気を分けてあげるんやろなぁ

それに比べて元気玉すら不参加のベジカスさんは

103: 2017年10月8日(日)
元気玉あんな数人でいいならサタンの活躍はなんだったんだ
スポンサーリンク

41: 2017年10月8日(日)
ゴクウブラックが出てた頃が勢いあった
なんだかんだであいつ超える悪役がいない

53: 2017年10月8日(日)
>>41
わかる
ターレスやバーダックもそうやけど悪人の悟空ってかっこええわ

90: 2017年10月8日(日)
最近は金髪になってないの?

97: 2017年10月8日(日)
>>90
黒髪にもどった
目に優しいぞ

99: 2017年10月8日(日)
>>90
舐めプする時になってる

47: 2017年10月8日(日)
ドラゴンボールって悟空引っ張りすぎだろ
こいつが主役の限り永遠にインフレ続くじゃん
悟飯は失敗だったとしてももう一度世代交代してインフレリセットすべきじゃん

61: 2017年10月8日(日)
>>47
悟天とトランクスにしてもなあ
悟天に至っては悟空と見ため変わらんし…

56: 2017年10月8日(日)
ジレンさんラスボスじゃない可能性アリ

ジレン

73: 2017年10月8日(日)
>>56
べジータ脱落必然やんけ

76: 2017年10月8日(日)
>>56
第四宇宙のこいつやぞ

ラスボス

82: 2017年10月8日(日)
>>76
コイツなんでおるのか不思議やった
鳥山風のキャラやな

87: 2017年10月8日(日)
>>82
第四宇宙には破壊神より強い奴がいるからおそらくこいつ

60: 2017年10月8日(日)
家族愛で変身した4はなかったことになるの?

67: 2017年10月8日(日)
>>60
同人なんだから無かったことにもあったことにもならんで

85: 2017年10月8日(日)
ピッコロとか17、18号残ってる意味ないやろ

93: 2017年10月8日(日)
身勝手の極意とか誤空に相応しいな

113: 2017年10月8日(日)
どういう経緯で身勝手なんや

114: 2017年10月8日(日)
性格は身勝手の極みだろ

111: 2017年10月8日(日)
悟空はいいから御飯活躍させろや
まだ活躍0やん

13: 2017年10月8日(日)
フリーザも元気玉くらったことあるワガママボディだから身勝手の極意に目覚めそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507431304/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ