アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【妹さえいればいい。(妹さえ)】1話感想
妹さえいればいい09

妹さえいればいい01妹さえいればいい02
妹さえいればいい03妹さえいればいい04
妹さえいればいい05妹さえいればいい06
妹さえいればいい07妹さえいればいい08
妹さえいればいい10妹さえいればいい11

 2017-10-08 22:58
これはマンガ先生難民の行き先ですかね…
 2017-10-08 23:03
やっぱこの話だけだと妹アニメじゃないじゃんみたいなこと言う人多いね(盲点
 2017-10-08 22:58
始まりのインパクトが強すぎて内容があんまり頭に入らなかった
 2017-10-08 22:57
アバンの掴みは良かったけれど本編のパンチが弱かったかなあ
 2017-10-08 22:57
1話で人物紹介という程でも無かったし、話は膨らみ始めって感じかな
 2017-10-08 22:58
良い狂った作品だ 
継続視聴決定だわ
ヒロイン候補も可愛いし
 2017-10-08 22:57
残り湯だの出してくださいだの私のしめきりだの発言しょうもなくてぼくは好きだなと思いつつ
 2017-10-08 22:57
これもなかなかの面白アニメの予感するぞ。今期切るアニメ少なすぎない??
スポンサーリンク

71: 2017年10月8日(日)
こういう主人公凄く好きだわ

72: 2017年10月8日(日)
実は千尋くんは女の子って事は無いよね新番組開幕でいきなり規制って余り記憶ないなw

73: 2017年10月8日(日)
あの謎々に時間割いてやったのは意味あるのか?

70: 2017年10月8日(日)
ひたすらあのしょうもない会話で終わったらどうしようかと思ったわ

98: 2017年10月8日(日)
アバンのアニメだったら5分で切ってたわ

108: 2017年10月8日(日)
>>98
むしろ見たいぞw

91: 2017年10月8日(日)
最初きつかったけど最後のほうで話の方向性がみえてきたので視聴継続

92: 2017年10月8日(日)
1話の冒頭から狂気じみたぶっ飛びは良かったがその後は微妙だったな
まぁ暫くは様子見かな

68: 2017年10月8日(日)
イカちゃんのセリフが見どころというのは分かった
スポンサーリンク

74: 2017年10月8日(日)
才能の違いを見せつけられて、好意を寄せられていても応えられないのか

79: 2017年10月8日(日)
アバンのぶっ飛び具合がすごかった分途中のウミガメのあたりは退屈だったな
とりあえず女の子かわいいから来週も見るわ

97: 2017年10月8日(日)
作品読んだだけで初対面で告白してくるとか
ラノベ作家は考えることが一緒だな

80: 2017年10月8日(日)
マンガ先生的なのかと思ったら全然違ったけどこれはこれで有りだな

84: 2017年10月8日(日)
なぜあそこまで妹好きなのか

89: 2017年10月8日(日)
ヒロインって銀髪なの?

弟って妹なんだろ

81: 2017年10月8日(日)
義弟と結婚すれば義妹になって万々歳じゃん

99: 2017年10月8日(日)
いやさすが原作者が脚本だけあったわ
つかみと日常部分のバカ話と最後のシリアスでフックっていうラノベでいつもやってるやり方を1話分でしっかりやってたな

102: 2017年10月8日(日)
単に妹萌えアニメとは違うみたいだね
主人公とヒロインが紆余曲折ありながらぶつかりあって成長していく感じか
根は真面目な作品だと見た
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507122524/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ