アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スラムダンク

1: 2017年9月30日(土)
流川が花道にパスしてからスラムダンク決めたほうがよかったよな
庶民シュートは盛り上がりにかける

2: 2017年9月30日(土)
なにもわかってない

3: 2017年9月30日(土)
そしたら丸ゴリが止めちゃうだろ

8: 2017年9月30日(土)
>>3
ふっ飛ばせばおけ

13: 2017年9月30日(土)
ネタじゃなくてマジなのか?

12: 2017年9月30日(土)
1000000000回読み直せ

5: 2017年9月30日(土)
それだとなんの成長も見られんじゃねーか

7: 2017年9月30日(土)
今までの練習の成果やぞ

9: 2017年9月30日(土)
左手は添えるだけ

10: 2017年9月30日(土)
ここまで何もわかってないやつが黒バスのほうが良いとか言うんだろうな

15: 2017年9月30日(土)
何であんなに明快な意図の演出を理解できんのだ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年9月30日(土)
流川が花道にパス→ポンプフェイクを入れてペイント内に切り込む→ブザーが鳴り敗北→流川「ドアホウ」→完

20: 2017年9月30日(土)
庶民シュートを魅せるのがプロ漫画家の仕事だろ

19: 2017年9月30日(土)
一万回シュート練習した、桜木の中での最も勝利の確率が高いシュートを選んだのが熱いんじゃねーか。
流川が無意識に桜木を認めて、桜木も流川が繋いでくれたパスを断固たる決意で決める。思い出しても泣ける。

24: 2017年9月30日(土)
花道の成長が出てるいいシーンだと思うんだけど

25: 2017年9月30日(土)
つーかダンクじゃブザーがなる前にボールを話せないから普通に無効じゃね?

26: 2017年9月30日(土)
>>25
それは単純に秒数調整すればいいだけで
実際にNBAとかだとダンクのブザビはたまにあるしな
スラダンの最後はあれでいいと思うけどね

29: 2017年9月30日(土)
桜木がバスケの楽しさを知ったのが合宿シュートだから意味がある

28: 2017年9月30日(土)
まあ最後がダンクだったらダンクで井上うおおおおおおおおって変わらず評価されてると思うわ

30: 2017年9月30日(土)
全員で肩車してスラムダンク決めた方が一体感があったよな

31: 2017年9月30日(土)
花道の夢の伏線回収だったしな
それが決勝じゃなく2回戦の王者相手ってのがまたアツイ

32: 2017年9月30日(土)
合宿シュートってタイトルなら問題なかった

スポンサーリンク

33: 2017年9月30日(土)
魚住相手にフンフン言ってた男だとは到底思えないカッコよさ

34: 2017年9月30日(土)
三井は留年したんだっけ
公式戦出れるのかな

37: 2017年9月30日(土)
冬の選抜も出るだけで留年はしてない
要は受験しないってことよ

38: 2017年9月30日(土)
勝手にすねて勝手にぐれて殴り込みかけてひょっこり戻って来る三井のずうずうしさすごい

39: 2017年9月30日(土)
スラムダンクのアニメリメイクしてくんねーかな
絶対盛り上がると思うんだけど

41: 2017年9月30日(土)
>>39
CGだらけの低予算アニメになる未来しか見えない

44: 2017年9月30日(土)
アニメでバスケのスピード感出せるのかね

46: 2017年9月30日(土)
狭いコートを延々と走るアニメ

45: 2017年9月30日(土)
アニメのコートは100mぐらいあったな

47: 2017年9月30日(土)
アニメはセリフに動き合わせるために変なピボットしたりディフェンス棒立ちだったりでギャグアニメみたいだったな

49: 2017年9月30日(土)
続編は花道と流川の子供が偶然同じバスケチームになってすげーいいコンビになって・・・…あれ?

52: 2017年9月30日(土)
>>49
子供はポジション逆になるんだろ?

54: 2017年9月30日(土)
>>49
そういう続編を出るのなら三井を監督にした作品を見たい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506740144/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ