アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピース

1: 2017年9月15日(金)
たとえばアーロンを倒したルフィのところに懸賞金2000万入ってきてないじゃん

パンピーがルフィ始末したとしてパンピーのところに3億入ってくるわけではなくパンピーが懸賞金3億にされるだけで損しかない

3: 2017年9月15日(金)
そうだね

4: 2017年9月15日(金)
5億超えとかもう誰も首狙う気ないだろ

5: 2017年9月15日(金)
一般人なら倒してもらって終わりでしょ
海賊だから懸賞金かかっただけで

6: 2017年9月15日(金)
あれはネズミボコって海賊認定されただけだろ

2: 2017年9月15日(金)
海賊が海賊を捕まえて海軍に持ってって賞金貰えると思ってんのか?
貰えるのは賞金稼ぎとかマジで強い一般人とかだから

7: 2017年9月15日(金)
現実でもビンラディンとかのは無意味

8: 2017年9月15日(金)
でも億越え捕まえてお金貰いに行ったら消されそう
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年9月15日(金)
一般人に渡して荒稼ぎすればいいじゃん
仲介料として10%くらい渡せば余裕だろ

11: 2017年9月15日(金)
>>10
ルフィがやってないだけで他の海賊はやってるかも

12: 2017年9月15日(金)
でもるひーってなんも悪いことしてないよね

16: 2017年9月15日(金)
>>12
ストーリーが麦わら一味を主人公に据えてるからそう言う演出なのと基本義賊だからなだけで
やってる事はやってるからね

30: 2017年9月15日(金)
>>12
インペルダウン定期
あそこハンニャバルを正義側に見せてたし印象に残るやろ

19: 2017年9月15日(金)
>>12
政府の重要な機関に乗り込んで旗燃やして監獄行って囚人逃した極悪人だぞ

14: 2017年9月15日(金)
初期ミホークみたいな七武海は懸賞金もらえるんだろうな。セコい野郎だぜ
スポンサーリンク

20: 2017年9月15日(金)
ルフィが賞金首倒す→貰えない
海軍が賞金首倒す→貰えない
パンピーが賞金首倒す→貰えるけど賞金首になる(大抵返り討ち)
七武海が賞金首倒す→貰える(ミホークが弱小潰して小遣い稼ぎしてたのもそれか?)

18: 2017年9月15日(金)
七武海最高すぎるな年収何億よ?

27: 2017年9月15日(金)
懸賞金ってビッグマムのところで
インフレしたよな

32: 2017年9月15日(金)
見聞色極めすぎて未来視で10億

22: 2017年9月15日(金)
ゾロさんは海賊狩って賞金稼ぎしてたけど海賊になるまで賞金首にはならなかったが

33: 2017年9月15日(金)
海賊狩のゾロって言うほど海賊狩ってないよな
なんでグランドラインや新世界にまで海賊狩で通ってるのか謎

35: 2017年9月15日(金)
しかもゾロも懸賞金貰えずに海軍に捕まってるし
やっぱ懸賞金って無意味だよな

36: 2017年9月15日(金)
ゾロはヘルメッポのペット切ったから

28: 2017年9月15日(金)
本格的な賞金稼ぎキャラ出せや

34: 2017年9月15日(金)
>>28
ジョニーさんと与作さんの再登場を待て

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505447367/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ