アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピース

1: 2017年10月1日(日)
誰とは言わんが

2: 2017年10月1日(日)
ウルージさんぐう強い

6: 2017年10月1日(日)
1番空気だったベッジが株を上げてて草

98: 2017年10月1日(日)
>>6
株を上げた(人気投票圏外)

8: 2017年10月1日(日)
誰とはいわんが海賊ごっこのやつおるよな

9: 2017年10月1日(日)
ウルージさん、ルフィ、ロー以外雑魚
キャベツとバルトロメオで余裕ですよ

13: 2017年10月1日(日)
キッドとか天下とれる能力やろ
電磁抜刀しろよ

14: 2017年10月1日(日)
シャボンディでキッドとローが特別扱いやったのにどうして差が付いてしまったんや

16: 2017年10月1日(日)
一番忘れられてるのは音楽のやつ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年10月1日(日)
ルヒーとかローと同世代で、なんか速攻で捕まってた女海賊はどうなったんや??

19: 2017年10月1日(日)
3バカトリオの扱いは尾田も困ってそう

21: 2017年10月1日(日)
いやー、でもキャプテンキッドって名前もらって雑魚なのはアカンわ

22: 2017年10月1日(日)
うるせえヘモグロビン操作すっぞ

23: 2017年10月1日(日)
キッドはキラーよりは強いぞ

39: 2017年10月1日(日)
>>23
ウルージさんがお戯れなさってたし
ドアホ同盟をまとめてたのもコイツやし
キラーのほうがキッドより強そう

24: 2017年10月1日(日)
キッドって能力雑魚すぎるやろ

34: 2017年10月1日(日)
>>24
ボムボムの実とかいう強能力を持ちながら雑魚かったやつもおるのでセーフ

31: 2017年10月1日(日)
オペオペとか古代種のゾオンとか珍しいのが沢山いる中で磁石()

33: 2017年10月1日(日)
キッドを雑魚雑魚いっとるけど
今んとこ世界最強のキャラに負けただけやろ

40: 2017年10月1日(日)
>>33
これやから許したってほしいわ
まだ生きてるし

42: 2017年10月1日(日)
>>33
マムからも逃げてるぞ
ウルージは将星倒したぞ

38: 2017年10月1日(日)
カイドウとか意志疎通取られへん奴の手下とかいややわ
スポンサーリンク

37: 2017年10月1日(日)
ローはキッドと組んだ方が良かったんちゃうかと思うわ
工場破壊とか一瞬やんけ

48: 2017年10月1日(日)
良悪魔の実は新世界のやつに先取りされるし
磁石なんて新世界の強者どもがスルーした残りよ

82: 2017年10月1日(日)
ウルージとかいう遅咲きおっさんルーキーwwwwww

やっぱりまだまだ若いルフィの方がロマンある

78: 2017年10月1日(日)
というかウルージさんだけ実績ずば抜けすぎなんや
まともに競り合える奴おらんやろ

44: 2017年10月1日(日)
ウルージさんとか黒ひげとかベッジは明らかにおっさんやん社会人卒みたいなもんやで
ルフィ、キッド、ローあたりは高卒ルーキーみたいなもんやからまだまだ経験値少ない

100: 2017年10月1日(日)
ウルージさんはヒトヒト実を食ったインパクトダイヤル説すこ

110: 2017年10月1日(日)
>>100
草生える

131: 2017年10月1日(日)
>>100
貝の要素はどこやねん

991: 2017年10月1日(日)
>>131
“貝僧”ウルージやぞ

55: 2017年10月1日(日)
ドレークはソロだからそれなりの活躍を期待できる
チーム組んだ連中は使い捨てや

59: 2017年10月1日(日)
超新星ナンバーワンは黒ひげ
その後にウルージ、ルフィ、ローという感じやな

99: 2017年10月1日(日)
ドレークってカイドウの三害だっけかのポジに入ってんのかな

111: 2017年10月1日(日)
>>99
雑に扱われてたしそれはないだろう

152: 2017年10月1日(日)
ホーキンスは読者が忘れかけた頃に出てきそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506853468/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ