アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【仮面ライダービルド】6話感想 怒りのムーンサルト
仮面ライダー02

仮面ライダー01仮面ライダー03
仮面ライダー04仮面ライダー05
仮面ライダー06仮面ライダー07
仮面ライダー08仮面ライダー09
仮面ライダー10仮面ライダー11
仮面ライダー12仮面ライダー13

127: 2017年10月8日(日)
展 開 が 怒 涛

124: 2017年10月8日(日)
おい、やべえなこれ
マジで面白いわ
見ていて鳥肌立ったわ

126: 2017年10月8日(日)
龍我の2号ライダーフラグを立てまくる回だった

151: 2017年10月8日(日)
戦兎と龍我のコンビ超かっけぇな
何と言うか男が痺れるシチュエーションだよこれは

125: 2017年10月8日(日)
ビルドに変身できる理由は草加がカイザになれる理由と同じか

129: 2017年10月8日(日)
キレながらボトルシャカシャカギャグみたいで草

130: 2017年10月8日(日)
畳みかけるように次から次へと展開を、よくもまあ考えつくもんだわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
131: 2017年10月8日(日)
友情ええやん
ゾクゾクする謎ええやん

134: 2017年10月8日(日)
氷室がナイトローグの銃持ってたな
宇宙刑事みたいな変身コール言ってたし

135: 2017年10月8日(日)
氷室がコウモリ男か
戦兎さんやらかしましたね

138: 2017年10月8日(日)
戦兎の過去がわかると思ったけど何もわからなかったな
毒が吸い出せるペットが有能すぎるけどうるさいのが玉にキズだな

156: 2017年10月8日(日)
うるさいドラゴンだけ早速敵に見つかった時は笑ったけどめっちゃ有能だった

147: 2017年10月8日(日)
なんだかんだで佐藤太郎はやっぱり別人ですかと思ったら確定かよ……
衝撃過ぎんだろ

216: 2017年10月8日(日)
佐藤太郎はバカだけどいい奴だな
これからも出番あるといいな

140: 2017年10月8日(日)
アフロの記憶があるってことは、成分抜かれてまた注入されないと記憶喪失にはならないということか

206: 2017年10月8日(日)
龍我自分に甘く他人に厳しすぎワロタ
これは闇堕ちしますわ

150: 2017年10月8日(日)
龍我が熱くなると戦兎が諫め
戦兎が熱くなると龍我が諫めるみたいなコンビなんだろうが
展開のスピーディーさで二人とも躁鬱病みたいな感じに

162: 2017年10月8日(日)
>>150
二人とも切羽詰まった事情抱えながらヒーローぶったりして精神保とうとしてるから仕方ない

170: 2017年10月8日(日)
>>150
実際せんとくんの精神状態ギリギリだしな
龍我?アイツは馬鹿なだけです
スポンサーリンク

163: 2017年10月8日(日)
>>150
躁鬱はともかく二人の関係はダブルの翔太郎とフィリップやオーズの映司とアンクとはまた違ったベストコンビ感があるな

158: 2017年10月8日(日)
立場逆転叱咤最高や

166: 2017年10月8日(日)
しかし年も明けてないのに近年にしては販促があんまないな
この時期って毎週毎週新フォームなのに

176: 2017年10月8日(日)
>>166
大分販促は入ってると思うなぁ、来週また新フォームでるし
今日販促がなかったのはストーリー的に重要な点があったからじゃないかなぁ
今日の回に販促を入れないよう工面したとか

186: 2017年10月8日(日)
敵サイドの販促に力を入れるのが今まで以上

177: 2017年10月8日(日)
ビルドの正体やマスターの行動も筒抜けなのかな

185: 2017年10月8日(日)
>>177
少なくともビルドの正体はバレてる
マスターに関しては明確な描写はないけど居場所くらいはバレてそう

194: 2017年10月8日(日)
>>177
マスターに関してはそもそも黒幕側の可能性もあるからなぁ…
戦兎に関しては今日は完全に姿見せてたしその後の玄徳の泳がせる発言からしてまぁとっくにバレてるんだろうな
どう考えてもネビュラガスの情報漏らして誘導してたし

209: 2017年10月8日(日)
一つの話の中における情報量の多さが毎回半端ない
果たしてこれは最後まで継続できるのかな

219: 2017年10月8日(日)
よく言われてるけど登場人物全員胡散臭いってのが実に良いわw
それでストーリーが動いてる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/sfx/1507194447/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ