アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ドラゴンボール超】109話感想(1時間スペシャル)
これぞ全宇宙一の究極バトル!孫悟空VSジレン!!

ドラゴンボール31

362: 2017年10月8日(日)
かっけええええ!

392: 2017年10月8日(日)
やばすぎ
悟空新形態
めっちゃ涙出た かっこよすぎる

てかジレン強すぎだろ

447: 2017年10月8日(日)
ジレンのラスボス感やべーな
カッコよく見えてきたわ
それにしても良いSPだった
ただCM多いのと中盤中だるみがあったのは残念

449: 2017年10月8日(日)
身勝手の極意かっこよかった

501: 2017年10月8日(日)
万全の元気玉を押し返されたのは初めてだな
元気玉は未完成でも切り札になる技だったのに

412: 2017年10月8日(日)
ジレン強すぎだろ
これどうやって勝つんだ?
てか今週スペシャルなのに誰も落ちなかったな

418: 2017年10月8日(日)
>>412
元気玉の爆風で数人くらい落ちて欲しかったな

394: 2017年10月8日(日)
熱さ?をなんとかしないとジレンには勝てないって感じか

404: 2017年10月8日(日)
あれフリーザ様がさらったんじゃなくて悟空の瞬間移動先がたまたまフリーザ様のトコだっただけだよね?
しかし来週のジレンvsヒットもなかなか面白そうだな

365: 2017年10月8日(日)
何回フリーザは裏切る裏切る詐欺を繰り返すんだ
スポンサーリンク

364: 2017年10月8日(日)
ナメック星で悟空がフリーザに力を分け与えた展開?

371: 2017年10月8日(日)
>>364
それ!

370: 2017年10月8日(日)
>>364
お前天才だな

393: 2017年10月8日(日)
>>364
それであって欲しいwww

372: 2017年10月8日(日)
オラの気を少し分けてやった時のことかあああああああああああ

439: 2017年10月8日(日)
フリーザの言うナメック星のことを思い出すって言うのは気を分けてもらった時の話やろな

398: 2017年10月8日(日)
予告で悟空ピンピンしてるw

408: 2017年10月8日(日)
予告で悟空普通に動いてるし最後のフリーザ様はパワー分けか。

379: 2017年10月8日(日)
なんでこんなにフリーザ優しいん?
勝ち残る為だけにしてはサポートしすぎやろ

402: 2017年10月8日(日)
もうゴールデンフリーザが活躍できるタイミングないだろw

413: 2017年10月8日(日)
>>402
時間的にはまだ前半戦だぞ

422: 2017年10月8日(日)
ベジータ最低だなw
少しぐらい元気わたせよ
スポンサーリンク

ドラゴンボール01ドラゴンボール02
ドラゴンボール03ドラゴンボール04
ドラゴンボール05ドラゴンボール06
ドラゴンボール07ドラゴンボール08
ドラゴンボール09ドラゴンボール10
ドラゴンボール11ドラゴンボール12
ドラゴンボール13ドラゴンボール14
ドラゴンボール15ドラゴンボール16
ドラゴンボール17ドラゴンボール18
ドラゴンボール19ドラゴンボール20
ドラゴンボール21ドラゴンボール22
ドラゴンボール23ドラゴンボール24
ドラゴンボール26ドラゴンボール27
ドラゴンボール28ドラゴンボール29
ドラゴンボール30ドラゴンボール31
ドラゴンボール32ドラゴンボール33
ドラゴンボール34ドラゴンボール35
ドラゴンボール36ドラゴンボール37
ドラゴンボール38ドラゴンボール39

431: 2017年10月8日(日)
全体的にナメック星でのフリーザ戦オマージュだったな。

しかしちょっとジレン強くしすぎじゃない?

396: 2017年10月8日(日)
新しい姿はまだなりかけかなー
さなぎだろこれ

400: 2017年10月8日(日)
今回のは前哨戦ってとこか
身勝手の極意使えるようになった悟空とジレンが最終決戦かな

463: 2017年10月8日(日)
次回タイトル…
ヒットVSジレン が頂上バトル扱いなのか
悟空は別格で殿堂入りとかそんなのか?

401: 2017年10月8日(日)
ヒットボコられててワロタ

421: 2017年10月8日(日)
>>401
むしろまあまあ戦えてたじゃん
悟空とはなんだったのか

428: 2017年10月8日(日)
ジレンも身勝手の極み体得してるんだろう
熱さがなくなって冷静になった状態って感じか

488: 2017年10月8日(日)
>>428
あの熱を克服した時、完全にマスターするんだろうな

482: 2017年10月8日(日)
ジレンの強さは身勝手習得済みと思うしかないな。これでなかったら強さがイミフすぎる

509: 2017年10月8日(日)
途中までジレンはベルモットの化身なのかと思ってたが破壊神を超えた人間のようだな。
しかし、破壊神って本当に次元が違うんだな。
あそこまで行ってもジレンが超えてるかも程度なんだから。

453: 2017年10月8日(日)
ベジータの立場がどんどん無くなっていくよな
スポンサーリンク

424: 2017年10月8日(日)
元気玉が直接の要因じゃないならべジータもそのうち会得するな
漫画の方は確実にフラグ立ってるし

435: 2017年10月8日(日)
どうでもいいがジレンを注目する選手のカットの中でシャンツァだけ単独で映ったなしかも無表情のまま

459: 2017年10月8日(日)
>>435
シャンツァもダモンもまだ正体見せてないし
ジレンより後にまだ何かありそうだな

466: 2017年10月8日(日)
>>435
シャンツァラスボス説とか最初は馬鹿にしてたがマジでありそうな気がしてきたわ

436: 2017年10月8日(日)
超1!超2!!ゴッド!!!ブルー!!!!20べえ界王拳ブルー!!!!!

・・・・・わいは?(超3)

454: 2017年10月8日(日)
>>436
それ
期待してたのに

470: 2017年10月8日(日)
無言の悟空クッソカッコいい

490: 2017年10月8日(日)
>>470
それな
悟空はやっぱ覚醒した直後の戦闘がカッコよすぎる

510: 2017年10月8日(日)
身勝手の極意の由来って
やっぱり悟空の行動はいつも身勝手だからとかそこから来たのかな?

443: 2017年10月8日(日)
この大会中に悟空は身勝手をマスターするだろうしもうビルス越えたな

423: 2017年10月8日(日)
ごはんちゃんの活躍がもう見えない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507387056/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ