アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017/10/06(金)20:16:14 ID:PPq
バラティエでミホークに三千世界繰り出して
刀折られて敗北したけど
口に咥えてる刀だけは折れなかったよね
よくゾロの口の刀って意味あんの?って
議論されるけど、つまりそういうことだよね
気づいてた人いっぱいいるだろうけど
こうやって話題にされてるのはあまりないから
あえてスレにしてみた

2: 2017/10/06(金)20:16:37
そうだね、プロテインだね

3: 2017/10/06(金)20:17:17
壊したくないならしまっとけばええやん

4: 2017/10/06(金)20:17:34
礼を言う
俺はまだまだ強くなれる

5: 2017/10/06(金)20:17:37
ゾロも一年くらい出てないよな

6: 2017/10/06(金)20:17:38
だからあれは好きな女の子の刀を噛みたいだけって結論出たやろ

9: 2017/10/06(金)20:18:18
ほらな、折れねェ

10: 2017/10/06(金)20:18:37
単にくわえてる刀が1番上等なだけでしょ
スポンサーリンク

21: 2017/10/06(金)20:21:58
とりあえず武器の質が口のは幼なじみのめっちゃ良い奴で
両手のはそれ以下の奴だからだろ

27: 2017/10/06(金)20:23:52 ID:PPq
>>21
つまりやはり無意味だったと言いたい
良い刀だったからってことになると、
ミホークでも良い刀は折れないってことだね

33: 2017/10/06(金)20:27:05
>>27
まず試合の勝ち負け付ける行為の過程で結果折れただけで
折る事が目的じゃないんだから折れないから勝てないという理論にはならないから関係無い

12: 2017/10/06(金)20:19:04
口にくわえてるやつ無意味すぎやろ

13: 2017/10/06(金)20:19:17
>>12
ほんそれ

14: 2017/10/06(金)20:19:51
飛ばす斬撃とか竜巻とかのときには役に立ててるんやろ(適当)

15: 2017/10/06(金)20:20:01
歯を食いしばってんやぞ
マウスピースみたいなもんや

16: 2017/10/06(金)20:20:17
くわえてるのは意味がないから折れてないんだぞ

17: 2017/10/06(金)20:20:37
敵の立場になってみ?
幼馴染みのシャツ着て幼馴染みの刀くわえながら斬りかかってくる剣士とか怖すぎんか?

23: 2017/10/06(金)20:22:19 ID:PPq
>>17
怖い
怖いけどシャツに関しては別に幼なじみのではない
という結論出なかったっけ?

18: 2017/10/06(金)20:20:40
もう他の刀3代目なんか

名前覚えきらんわ
スポンサーリンク

24: 2017/10/06(金)20:23:02
ソロ「黒刀はティラノサウルスが踏んでも折れない」←ファッ!?強そうやんけ!

みほーく「全部の刀黒刀にできるぞ」←ファファファのファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28: 2017/10/06(金)20:24:22
>>24
どういうやつなんこれ
方など強化できるん?ミホーク

29: 2017/10/06(金)20:25:10
>>28
覇気使うと普通の刀でも黒刀ぐらい硬くなるんや

30: 2017/10/06(金)20:26:24
単純に値段が1番お高い刀が折れなかったんや
おまえらも刀を買う時はけちったらあかんで

36: 2017/10/06(金)20:28:23
八刀流「つまり、我最強」

41: 2017/10/06(金)20:29:29
>>36
サムライうさぎにおったな

45: 2017/10/06(金)20:30:46
>>41
この場合はハチやで

43: 2017/10/06(金)20:30:17
もう掘り返されてるゾロの過去が一番まともという恐怖

44: 2017/10/06(金)20:30:31
つーか刀咥えながらよく喋れるよな

46: 2017/10/06(金)20:31:22
>>44
それに関しては作者が明確に論理的な回答をしてるで
「気合い」だと

48: 2017/10/06(金)20:31:51 ID:PPq
実は木刀とかでもないけど自分も咥えたことあってだな
まず30秒くらいですでに唾液だらだらでな
気合いと修業が足りないのかな

62: 2017/10/06(金)20:48:57
理想「三刀流奥義!三千世界!!」

現実「しゃんとーふゅーもごもごひゃんひぇんひぇはい!!」

69: 2017/10/06(金)20:51:46
確かゾロは毎日牛乳飲んでるから歯が頑丈って公式で書いてたで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507288574/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ