アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピース

1: 2017年10月7日(土)
謎の読んでない自慢

2: 2017年10月7日(土)
ワイはドラム王国

3: 2017年10月7日(土)
ローグタウンまで

4: 2017年10月7日(土)
エニエス・ロビー

5: 2017年10月7日(土)
魚人島の途中までや

7: 2017年10月7日(土)
魚人島でリタイアや
完結近なったら読み直すわ

8: 2017年10月7日(土)
空島で断念したやつは結構多いやろな

9: 2017年10月7日(土)
空島の途中でやめるならわかるけど空島まで見終わったならウォーターセブンとエニエスロビー見ろよ

141: 2017年10月7日(土)
>>9
あの二つはかなり好き
珍しくリアルタイムで読んでた
スポンサーリンク

14: 2017年10月7日(土)
カタクリにボコられてるとこまで読んだ

16: 2017年10月7日(土)
一応今でも読んでるけど一番楽しかったのが試行錯誤しながら旅してたアラバスタ編まで
今はルフィたちのバックに色んな勢力いすぎて手探りな冒険してる感じがしなくて魅力無い

195: 2017年10月7日(土)
>>16
今は四皇倒すとかそこら辺に重き置いてるよな

59: 2017年10月7日(土)
今のワンピは冒険譚というより任侠物の勢力争いを見させられてる気分

18: 2017年10月7日(土)
エース消えたあたりから全く読んでなかったけど最近続き読んだら結構面白かった

30: 2017年10月7日(土)
背景の書き込み増やし過ぎて見てて疲れるねん
背景やたら描けばええもんやないやろ…

45: 2017年10月7日(土)
コンビニで毎月出てる総集編みたいなの読んでるけどロビンの生きたい!とか船燃やすとことかめっちゃ泣ける

56: 2017年10月7日(土)
アーロン位から読み始めてフランキー辺りで読むの止めたわ
読み始めてから20巻~30巻位で読むの止める奴多いんやないかな

67: 2017年10月7日(土)
刀使うやつ
コック
鼻でか
女1
トナカイ

これ以外のメンツがどう入ったかなんて知らないし知る気もない

空島辺りがつまらんのが悪い

69: 2017年10月7日(土)
魚人島で読むのやめて最近また読み始めたやつ多そう

70: 2017年10月7日(土)
頂上決戦で盛り上がった後あんな魚人島みたらそらね…

73: 2017年10月7日(土)
魚人島はつまらない上に長いからな

78: 2017年10月7日(土)
2年の修業の成果を見せるという
どう考えても面白くならないわけがないという展開で
逆に最gmとかいわれる魚人島という奇跡のシリーズ
スポンサーリンク

83: 2017年10月7日(土)
ワノ国クッソワクワクするわ
作者も気合い入れそうだし

86: 2017年10月7日(土)
空島編も割と評判悪いけどワイはエネル好きやから全然楽しめた

87: 2017年10月7日(土)
ジャンプ連載時空島 .204 7 39
単行本空島 .315 28 96

169: 2017年10月7日(土)
単行本で空島イッキ読みすると評価変わるなマジで
話の練り込み方がエグい

173: 2017年10月7日(土)
>>169
連載であんなの全部覚えてられるわけがないんだよなぁ

176: 2017年10月7日(土)
ビビ加入から離脱まで2年ちょいという事実

114: 2017年10月7日(土)
一国の王女様の願いで王下七武海のクロコダイルが率いる組織相手に6人の海賊だけで挑んで国を取り戻すとかシチュエーション最強やろ

126: 2017年10月7日(土)
>>114
ドレスローザはこれの巻き直しでちょっと話が弱かったな

170: 2017年10月7日(土)
アーロンみたいなわかりやすいkzで敵はええねん
実は過去にこんなことあって歪みましたとかもう食傷や

181: 2017年10月7日(土)
>>170
過去編で暗い過去が語られるのかと思ったら幼少期から既にやべーやつだったビッグマムすき

166: 2017年10月7日(土)
ビッグマム編は割と評判良いというか、ビッグマム以外の敵キャラの評判がいいな

85: 2017年10月7日(土)
もう20年やってるのに未だに評価され続けてるストーリーマンガってすごすぎるで
みんな感覚麻痺し録るやろ

109: 2017年10月7日(土)
こんだけ連載長いともうどんなラストになっても肩透かしやな

82: 2017年10月7日(土)
あんなにエピソードを詰めたのにたった10巻程度に収めた東の海編とかいう傑作
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507357141/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ