アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

オルガ

1: 2017年10月7日(土)
オルガ「防弾チョッキのおかげで助かったぜ」
これはこれで叩かれるやろ

3: 2017年10月7日(土)
だからシチュエーションから終わってるんやろ

2: 2017年10月7日(土)
そもそももっと劇的な最期にさせてやれよって話

6: 2017年10月7日(土)
戦闘中に退場しろや

5: 2017年10月7日(土)
鉄火団団員をモビルスーツでの戦闘中に庇って散れば良かったんじゃないですかね…?

8: 2017年10月7日(土)
本人は満足げなのがまた笑いを誘う
スポンサーリンク

12: 2017年10月7日(土)
ガンダムシリーズでMS戦以外で退場した奴にろくなのおろんわ

15: 2017年10月7日(土)
>>12
ランバラル

20: 2017年10月7日(土)
>>15
戦いの中で戦いを忘れたフヌケやんけ

18: 2017年10月7日(土)
>>12
Xのカトック

43: 2017年10月7日(土)
>>12
バーバリーくんは生身でMS討ち取ってかっこ良く散ったぞ

19: 2017年10月7日(土)
そもそも組織指名手配中に制服着てうろつくな定期

24: 2017年10月7日(土)
変装してりゃバレなかっただろ
なんで堂々と鉄華団の服着て天下の往来歩いてんねん

26: 2017年10月7日(土)
異世界オルガが急上昇ワード入りしてて草

27: 2017年10月7日(土)
団長が何部下かばってんねん
普通ライドがオルガをかばわないかん立場やろが

29: 2017年10月7日(土)
ラフタの件はほんまに許さんからな

36: 2017年10月7日(土)
防弾チョッキ着ながらジュース買わんやろ

42: 2017年10月7日(土)
止まるんじゃねぇぞ💃
団長おおおおおおお😭😨😩

37: 2017年10月7日(土)
オルガのあの一連のセリフ、皆を逃がすために一人で敵に立ち向かう姿とかだと絶対カッコええのになぁ
スポンサーリンク

46: 2017年10月7日(土)
お前らが止まんねぇ限り、その先に連れてってやるよ!

47: 2017年10月7日(土)
でもopは神曲しかないから

57: 2017年10月7日(土)
>>47
あい🐵あい🙈あい🙉あい🙊お猿のあいあーい🐒

54: 2017年10月7日(土)
なんで車の陰に隠れないんですかね

48: 2017年10月7日(土)
アメリカの事件でもみんなすぐ伏せたのに
何故か伏せない団長
やっぱすげえよ・・・

41: 2017年10月7日(土)
クーデリアは棒立ちで戦車砲含めかすり傷ひとつなかったんやけどなあ

56: 2017年10月7日(土)
ボディガードつけないんか?

58: 2017年10月7日(土)
>>56
ボディーガードを庇うんやぞ

60: 2017年10月7日(土)
>>56
団員を守るのは団長の役目だ・・・💃🏿

61: 2017年10月7日(土)
シャア「ヘルメットがあれば回避できるぞ」

64: 2017年10月7日(土)
オルガがいたから楽しかった
ドジで明るくてカッコよくて
そんなオルガがみんな大好きだったから
これで鉄華団の話は おしまい

63: 2017年10月7日(土)
一期は毎週楽しみにしてたわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507344735/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ