アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【牙狼〈GARO〉-VANISHING LINE-】1話感想 SWORD
牙狼

 2017-10-07 01:51
いやー、面白かった……これは今後に期待が持てる1話だ。
 2017-10-07 01:51
いや今回のアニガロもかなり期待大だな
あっという間だった
 2017-10-07 01:51
牙狼クオリティ高ぇなー 陰影の付け方がアメコミっぽさあるね
 2017-10-07 01:50
バイクの鎧召喚が斬新でかっこよかったです
 2017-10-07 01:51
このアニメはこういう雰囲気の世界でこういうキャラがこんな感じのバトルを蹴り広げるぞ!って感じでとても引き込まれる第1話だったと思いますかっこよかったすき
 2017-10-07 01:51
二人目の魔戒騎士が真面目君かな
 2017-10-07 01:51
タコスとポテトとステーキすごく美味しそうだった 食べたい
 2017-10-07 01:51
出会ったばかりの少女を守りきると誓うゴリメンの格好良さよ( `・ω・´ )
出だしは個人的に上々。この熱量をキープして欲しいな!
 2017-10-07 01:52
バリバリ動いててよかったけど、鎧を纏った戦いは第1話だからなのか少なすぎた感じがする
騎士の戦闘シーンをもっと見せておくれ!ストーリーはまだまだ分からないから期待
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-10-07 01:52
関智一さんかっこよすぎ!
ほれるわ~
 2017-10-07 01:52
そうか今期は関智一ヒーローが二人もいるのかw
 2017-10-07 01:51
今回の牙狼は色々豪快だなー派手だった
 2017-10-07 01:51
最後にちらっと出た黒いコートのノッブが絶狼枠の相棒なんかな
 2017-10-07 01:53
とにかく赤身たっぷりのステーキが食べたくなった
 2017-10-07 01:53
次回予告をしれっと鵜殿さんが読み上げないかなーと思ってたんだが。
そこだけ残念やわぁ。
 2017-10-07 01:56
こんなアクションシーン、普通は劇場版でしか見られないんじゃないかな……久しぶりにアニメのアクションシーンで度肝を抜かれた。
 2017-10-07 01:54
近未来設定の牙狼ってギミック豊富だよね、流牙の鞘しかりザルバイクしかり
 2017-10-07 01:57
牙狼は主人公基本細身ばっかだったから、
ゴリゴリのパワーファイターのソードさんは新鮮でよかった!
初回だったので鎧はちょいみせ
次回ではちゃんと見れるかな?
 2017-10-07 01:53
牙狼のアニメって毎回新しいことやってくれるから新鮮で好き
刻印は中世の魔戒騎士の時代で
紅蓮は和の牙狼
VLは現代だけどネット演出や何よりもバイクアクションッ!バイクに乗った牙狼が新鮮でカッコいいッ!闇夜で輝く黄金騎士の新たな物語これからも楽しみッ!
スポンサーリンク

164: 2017年10月7日(土)
鎧召喚かっこよすぎて笑った

168: 2017年10月7日(土)
刻印劇場版でハードル上がってたけど予想以上に作画凄かった

165: 2017年10月7日(土)
ちょっとかっこよすぎるんすよ
いまんとこ今期一だわ

169: 2017年10月7日(土)
今までのシリーズでいないタイプの黄金騎士だな

170: 2017年10月7日(土)
魔戒騎士って色々秘匿が必要なはずなんだがなんじゃこりゃw
シリーズでも1話から素性明かした騎士なんぞこいつが最初で最後かもしれん

172: 2017年10月7日(土)
>>170
いつもヒロインには一話でバレるからヘーキヘーキ

173: 2017年10月7日(土)
>>170
ソフィに関しては囮にするから義理立てで喋ったんだろう。
騒ぎにした件に関しては来週フォローが入る。

171: 2017年10月7日(土)
強さに説得力があるのは良いね。
マッチョで欲望に忠実ってのはなろう系が跋扈する最近では新鮮でかっこいい。

176: 2017年10月7日(土)
めちゃくちゃすごかったけど、このクオリティで2クール続けられるかはちと心配だな。

179: 2017年10月7日(土)
>>176
やっぱりそこが気がかりだよな
あとソードかっこいい

175: 2017年10月7日(土)
バイクシーン気合入れ過ぎで笑った
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1506689541/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ