アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年10月6日(金)
なんだよ身勝手の極みってw

ドラゴン

5: 2017年10月6日(金)
ほう、味付けによっては面白くなりそうだけど

19: 2017年10月6日(金)
これはバカにされてる

45: 2017年10月6日(金)
だっさ
これ真面目に考えたのかよ

16: 2017年10月6日(金)
奥のやつの顔と体型で笑う

10: 2017年10月6日(金)
敵が強そうに見えない

11: 2017年10月6日(金)
ジレンの元ネタってなに?

15: 2017年10月6日(金)
>>11
マイクロ波出すやつ

60: 2017年10月6日(金)
>>15
電子レンジか
スポンサーリンク

8: 2017年10月6日(金)
奥のモブっぽいのがジレン?
いくらアニオリとは言えセンスのかけらもねーな

14: 2017年10月6日(金)
>>8
デザイン的には鳥山明関わってないGTの方がマシだった気がする

21: 2017年10月6日(金)
(オンライン)身勝手の極意

49: 2017年10月6日(金)
悟空をバカにし過ぎだろ

23: 2017年10月6日(金)
身勝手の極み

街で見かけた身勝手な振る舞いを繰り返す男への怒りを爆発させた女の一撃から天啓を得た

29: 2017年10月6日(金)
>>23
それなんて言う神室町www

34: 2017年10月6日(金)
1時間スペシャル放送の予告動画



元気玉に20倍界王拳ブルーとか
これもう約束された神回だろ

26: 2017年10月6日(金)
一時間枠とってぼろ負けするのかよ

46: 2017年10月6日(金)
悟空ってブルーになっても弱いんだからもうブルーにならなくてよくね?

37: 2017年10月6日(金)
20倍界王拳ブルーとかもう何の20倍なんだかわなんねえな

24: 2017年10月6日(金)
ジレンとかいうダサい相手に新形態は勘弁と思いながら見てるからわくわくしない
スポンサーリンク

30: 2017年10月6日(金)
ジレンはイマイチ魅力ないよな
まあヒットも初見何こいつだったけどそこそこいい感じになったしまあ

36: 2017年10月6日(金)
~の極み
はテニヌのみに与えられた特権

41: 2017年10月6日(金)
>>36
二重の極みは許してやれよ

43: 2017年10月6日(金)
今思えばGTはいい続編だったな

65: 2017年10月6日(金)
今からでも遅くない、超サイヤ人4出せ

47: 2017年10月6日(金)
見てないけどまだバトルロイヤルしてんの

64: 2017年10月6日(金)
>>47
試合開始からまだ30分ぐらいしか立ってねえぞ

66: 2017年10月6日(金)
>>64
残り30分だからまだ20分も経ってないぞ

63: 2017年10月6日(金)
身勝手の極意

全ちゃん頼む!ジレンにやられたからオラだけ体力全快にして最強にしてくれ!

いいよー

68: 2017年10月6日(金)
さんざん無職で好き勝手してきて今更身勝手の極意もねえだろとっくに極まってるわ

69: 2017年10月6日(金)
身体が勝手に反応するってことじゃないの
漫画版でビルスは完璧じゃないけどそれ出来るみたいなこと言ってた気がする

17: 2017年10月6日(金)
ベジータは身勝手の極意を極められなそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507242531/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ