アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピース

5: 2017年10月4日(水)
ビックマム編どうやったら丸く収まるんや

6: 2017年10月4日(水)
ケーキ食わしたら勝ちやろ

7: 2017年10月4日(水)
黒ひげに任せろ

11: 2017年10月4日(水)
>>7
それじゃあ丸く収まんないやろ

10: 2017年10月4日(水)
たしかにケーキに毒混ぜればいい話やな

20: 2017年10月4日(水)
>>10
本当?
どんな毒必要なんや

74: 2017年10月4日(水)
>>20
悪魔の実やで

17: 2017年10月4日(水)
水の上走ってるから水の上でケーキ食わせてその間に溺れさせる

21: 2017年10月4日(水)
ゾウに踏みつぶしてもらえば大丈夫やろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
22: 2017年10月4日(水)
お前は大好きなマザー食ったんやでって囁けば
発狂して終わるやろ

32: 2017年10月4日(水)
>>22信じないしだれも知らないやろ
まぁプリンがいるか

40: 2017年10月4日(水)
>>32
目撃者の総料理長がおるやん

24: 2017年10月4日(水)
海軍3大将でも全く歯が立たんやろ
恥ずかしくないの?

25: 2017年10月4日(水)
宇宙に吹っ飛ばせ
なおエネル

38: 2017年10月4日(水)
>>25
酸素無くても生きてけそう

26: 2017年10月4日(水)
マゼランの毒混ぜるんやぞ

34: 2017年10月4日(水)
ケーキに毒盛るとかサンジ絶対やらねえわ

46: 2017年10月4日(水)
>>34
大切な食事にカミソリ入れる男だからな

72: 2017年10月4日(水)
>>46
ゾロが食えるの知ってて完全に食材として使ってたからセーフだぞ

39: 2017年10月4日(水)
海に落とせばええやん
何のために魚人いるんや

47: 2017年10月4日(水)
プリンがマムにヘブンズドア使って逃げ切るから

73: 2017年10月4日(水)
>>47 あういう能力きくんかね?ビックマムに
効かなそう

53: 2017年10月4日(水)
赤髪が現れて一太刀で終わるやろ

54: 2017年10月4日(水)
ミホークが暇つぶしで来る

61: 2017年10月4日(水)
ギア・トップ!ドン!
スポンサーリンク

63: 2017年10月4日(水)
でもそろそろ四皇ぐらい倒してくれないと困るだろ

94: 2017年10月4日(水)
カタクリはルフィがこれで仲間の心配せんでよくなったわ今からガチるわで普通にボコりそう

109: 2017年10月4日(水)
>>94
くっそ萎えるわそれ

114: 2017年10月4日(水)
>>94
ぜってーむりだわ

69: 2017年10月4日(水)
これやっぱり和解エンドなんかな

68: 2017年10月4日(水)
マムは倒して決着する気がせんわ
停戦とか同盟関係で終わりそう

75: 2017年10月4日(水)
マムとやり合うのはカイドウの後だぞ

116: 2017年10月4日(水)
>>75
多分再戦の機会は無いと思うで
何度書いても誰にも同意してもらえんが
今回ポーネグリフの写しを手に入れたって事は他にマムのポーネグリフを手に入れる機会が無いって事や
つまり今回マムを倒す事も今後マムを倒す事もない

123: 2017年10月4日(水)
>>116
ワイはマムは黒ひげにやられる役やと思うで

154: 2017年10月4日(水)
>>123
ワイも同じ
マム海賊団に残された役目はかませぐらいやもんな
だからマム団倒した黒ひげヤバ過ぎ感出すために今回のマム団は強いまま終わるやろって事で
ルフィがカタクリ倒すのも無しと

77: 2017年10月4日(水)
ルフィと同盟組むしかないやろ
定期的にサンジがケーキ作ったら丸く収まるやん

79: 2017年10月4日(水)
ビッグマムとルフィが結婚

91: 2017年10月4日(水)
サンジのケーキに惚れて麦わら一味入りやで

90: 2017年10月4日(水)
シャンクス「俺に免じて見逃してくれ」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507108527/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ