アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年10月5日(木)
最高の気分だ

スーファミ1
スーファミ2
スーファミ3
スーファミ4
スーファミ5


3: 2017年10月5日(木)
転売厨は在庫抱えて消えればいいよ

9: 2017年10月5日(木)
(´・ω・`)優しい世界だお

7: 2017年10月5日(木)
店頭予約じゃなくてオンラインがいいんだ

34: 2017年10月5日(木)
ネットで売るとツール使って一般人に渡らないから実店舗優先に切り替えたんだよ

11: 2017年10月5日(木)
抽選意味なくね

21: 2017年10月5日(木)
え、在庫余りまくりってこと?

12: 2017年10月5日(木)
通常販売でいくらでも買えるようになりそう
急いでほしくないし待つわ


転売厨っざまああああああああああああああwwwww

20: 2017年10月5日(木)
こっちには出回らない定期
スポンサーリンク

15: 2017年10月5日(木)
これなら仕事終わりに寄っても残ってる店舗ありそうだな

26: 2017年10月5日(木)
900はさすがに仕入れすぎだろ

19: 2017年10月5日(木)
公式が生産は来年も続けるってるし難民にはならんと思うで

28: 2017年10月5日(木)
任天堂見直したわ

31: 2017年10月5日(木)
物売るってレベルじゃん

33: 2017年10月5日(木)
さっきトイザらス行ったら普通に買えたで

38: 2017年10月5日(木)
だってゲオで予約無しでも普通に買えたし
しかも定価よりちょっと安く

40: 2017年10月5日(木)
スイッチも転売房終わりだろ、手数料引かれたら定価割るのに損してまで売ってる時点で秒読み

41: 2017年10月5日(木)
メルカリやラクマで一気に売値下がりまくっててワロタ

42: 2017年10月5日(木)
ファミコンミニの再販版は?

43: 2017年10月5日(木)
>>42
ミニスーファミもミニファミコンも内部基盤は同じだから
ミニスーファミがこれだけ出荷された以上
しばらくしたら相当な数が出回るんじゃないかな
スポンサーリンク

45: 2017年10月5日(木)
>>42
再販しますってアナウンスは出てる

46: 2017年10月5日(木)
>>42
1月から再生産よ

22: 2017年10月5日(木)
カセット的なもの挿せるようにしといてほしかったね
あとコントローラがなんか手触り悪い

17: 2017年10月5日(木)
10倍くらいゲーム入れといてくれ

44: 2017年10月5日(木)
(´・ω・`)アクトレイザーがなかったからな

61: 2017年10月5日(木)
スタフォ2はミニスーファミにしかないんだよなぁ

63: 2017年10月5日(木)
RTA試してみたくはある

68: 2017年10月5日(木)
刹那の見切の中がクリアできなくてわろた
おっさんになって反射神経落ちてる

56: 2017年10月5日(木)
メリカリで定価以上で買ってる奴今頃後悔しとるやろなあ

57: 2017年10月5日(木)
>>56
情弱すぎて自分が失敗してることにも気付かないから後悔はないぞ

51: 2017年10月5日(木)
これに限らず毎回思うけど買う方も買う方だよなぁ
チケットならともかくこの手の物なら再販される可能性のが圧倒的に高いし
そうでなくても数ヶ月ぐらい待ってからそれでも欲しけりゃ買えばいいのにさ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507165444/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ