アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年10月5日(木)
マオ厨息しとるか~?w

リーリエ

13: 2017年10月5日(木)
やったぜ。

14: 2017年10月5日(木)
リーリエたそ^~^~^

リーリエたそ

2: 2017年10月5日(木)
スイレンなんだよなあ

3: 2017年10月5日(木)
サトシぶっさ

4: 2017年10月5日(木)
でもマオは二次創作があるから…

5: 2017年10月5日(木)
アニポケフィルターかかったマッマがどうなるかこわい

8: 2017年10月5日(木)
>>5
ぐうかわやぞ

6: 2017年10月5日(木)
はよクラゲでてこいや
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年10月5日(木)
ホンマに絵がダサい

10: 2017年10月5日(木)
女さんに不評なキャラだっけ?

12: 2017年10月5日(木)
マオはサトシの嫁やからメインヒロインじゃなくてもええんやで

15: 2017年10月5日(木)
ぽじぐもちゃんほんとすこ

36: 2017年10月5日(木)
シロンさんハブられてて草

16: 2017年10月5日(木)
アラフォーおばさんハラデイ

20: 2017年10月5日(木)
>>16
ぐうかわ

ルザミーネ

22: 2017年10月5日(木)
マッマいつの間に出てきたんや

17: 2017年10月5日(木)
今からいつものシリアスにいくのか
あんまシリアス面好きじゃない

21: 2017年10月5日(木)
なんでや!リーリエといえばほしぐもやろ!
シロンなんていらへんわ

27: 2017年10月5日(木)
>>21
ほしぐもはサトシのもんや。ソルガレオに育てるんや

33: 2017年10月5日(木)
サトシに寝取られた気分

19: 2017年10月5日(木)
てかほしぐもさんがライオンに進化するのバレとるやんけ
スポンサーリンク

31: 2017年10月5日(木)
ほしぐもちゃんはパラレルワールドにもう一匹いるからルナアーラに進化する方がリーリエのポケモンやろ

30: 2017年10月5日(木)
マオのナチュラル感ええわ

42: 2017年10月5日(木)
😊

ポケモン

43: 2017年10月5日(木)
>>42
ヒエッ…

48: 2017年10月5日(木)
>>42
パワプロの彼女かな?

50: 2017年10月5日(木)
>>42
うーんこれはサイコパスの顔

60: 2017年10月5日(木)
🤔 🐶
ポケモン1

😊👊💥🐶
ポケモン2

46: 2017年10月5日(木)
今日もリーりえのこと思い出したロト

がんばリーリエしてるロトかな?

53: 2017年10月5日(木)
>>46
ゲームもアニメもこいついなかったら面白さ増しそう

47: 2017年10月5日(木)
リザードンおらんやん、正気か?

57: 2017年10月5日(木)
マッマ闇堕ちするんか?

61: 2017年10月5日(木)
>>57
既にしてる説濃厚
顔に影あるしリーリエは記憶飛ばされてるし既にクラゲ済み
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507164124/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ