アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年10月1日(日)
判明している分のみ

1位 カタクリ   10億5700万ベリー
2位 ジャック   10億ベリー
3位 スムージー  9億3200万ベリー
4位 クラッカー  8億6000万ベリー
5位 ペロスペロー 7億ベリー

6位 サボ     6億200万ベリー
7位 エース    5億5000万ベリー
8位 チンジャオ  5億ベリー以上(正確な額は不明)
9位 ビッグマム  5億ベリー(現在は不明)
9位 ルフィ    5億ベリー
9位 ロー     5億ベリー

12位 ウィーブル 4億8000万ベリー
13位 キッド    4億7000万ベリー
14位 タマコ    4億2900万ベリー
15位 ジンベエ   4億ベリー以上

5: 2017年10月1日(日)
エネル 5億以上(作者推定

4: 2017年10月1日(日)
サボ
2年前のエースとあんま変わらんのな

9: 2017年10月1日(日)
チンジャオ今見るとショボすぎんか
ルフィに負けるし

12: 2017年10月1日(日)
>>9
白ひげと同年代のジイさんやししゃーない

13: 2017年10月1日(日)
このカタクリって何者なんや?

38: 2017年10月1日(日)
>>17
モチモチの実の餅人間で見聞色の覇気鍛えすぎてちょっと先の未来が見えるだけや

57: 2017年10月1日(日)
>>38
写輪眼やんけ

14: 2017年10月1日(日)
そもそも賞金稼ぎいるんか?無意味やろ

49: 2017年10月1日(日)
>>14
海賊狩りのなんちゃらとかいう奴居ただろ

52: 2017年10月1日(日)
実際こんな金払えんやろ
無意味な制度やなぁ
スポンサーリンク

18: 2017年10月1日(日)
懸賞金平均300万の雑魚海イースト

22: 2017年10月1日(日)
>>18
雑魚やない平和の象徴やぞ

25: 2017年10月1日(日)
>>18
アーロンは海軍買収してなかったらもう少しいくと思ってるわ
というか魚人が海戦じゃほとんどチートくさい、船の舵壊して船底に穴開けて沈めるとかほんとやっちゃいけないレベルの反則技使うんやで

27: 2017年10月1日(日)
>>25
アーロンさん黄猿中将にワンパンされとるで

19: 2017年10月1日(日)
マルコはまだ分かっとらんのか

20: 2017年10月1日(日)
ジャックはともかくスムージーなんなん

35: 2017年10月1日(日)
ビッグマム低くね?

37: 2017年10月1日(日)
>>35
子供の時の懸賞額とかじゃね

50: 2017年10月1日(日)
>>35
5歳でエルバフ滅ぼして5000万
ちょっと成長した頃に5億
その後は不明や

62: 2017年10月1日(日)
順当にインフレしとるな

56: 2017年10月1日(日)
ドラゴンボールみたいにインフレしたら経済がやばいな

64: 2017年10月1日(日)
ドフラミンゴってやたら過小評価されてるけど激強よな

74: 2017年10月1日(日)
俺小学生の時にエネルで止まってるけどこいつが最強だろ

72: 2017年10月1日(日)
エネルはルフィ相手以外なら誰とまで対等にやれるんやろな

73: 2017年10月1日(日)
今のゾロなら5000万くらいの首なら一撃だよな
1日で10億くらい稼げそう

78: 2017年10月1日(日)
そろそろゾオン系出してくれや
スポンサーリンク

82: 2017年10月1日(日)
なんで餅っていう食品の概念が能力なんや…?🤔

84: 2017年10月1日(日)
>>82
そのへんのツッコミはドアドアで諦めた

87: 2017年10月1日(日)
>>82
ビスケット

今更やね

76: 2017年10月1日(日)
モチモチの実の覚醒wwwwwwwwww

周りのものがモチになる

90: 2017年10月1日(日)
ベラミーとかいうかませが1億9500万な時点でおかしい
ルフィやロー捕まえるならベラミー2~3人捕まえたほうが楽に稼げる

85: 2017年10月1日(日)
白ヒゲ海賊団ナンバー3が5億程度とは雑魚すぎない?
マルコも10億超えてるとは思えない弱さだったし
白ヒゲって四皇最弱だよな

92: 2017年10月1日(日)
>>85
白ひげは白ひげのワンマン海賊団の気がする
グラグラは強すぎる
戦争編とか白ひげ1人なら息子に構わず存分に戦えやろ

88: 2017年10月1日(日)
サボはちょっと強く書きすぎたから懸賞金が足りないように感じる

89: 2017年10月1日(日)
今思うとドアドアってチートすぎるやろ海賊が持ってたら危険すぎるわ

93: 2017年10月1日(日)
>>89
しかも通じてる先が謎空間っていう
最強の実の一角やろ

95: 2017年10月1日(日)
チートいうならホビホビはちょっと能力盛りすぎだよな

97: 2017年10月1日(日)
>>95
あればっかりはご都合の結晶すぎて擁護できんわ

111: 2017年10月1日(日)
クロコダイル初登場時の8100万ベリーは絶望感あったが
今は3億とかでも「ほーん」としか思わんな

3: 2017年10月1日(日)
クロコダイルがどこまで上がってるか気になるで
ロギア&元七武海&レベル6から脱獄ってだけで
4億~5億以上は確実か

116: 2017年10月1日(日)
アニメに出てきた不シ鳥のパズールとかいう1億の海賊弱すぎて草

122: 2017年10月1日(日)
>>116
今のところ最弱の億越えやな
コリブーとかも1億9000万の割に弱そう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506799250/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ