アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

王様ゲーム The Animation 1話感想 再壊
王様02

 2017-10-05 23:56
王様ゲーム、なんか主人公の口ぶりからすると謎の組織がやってるのでは無さそうなのでこれはひぐらしオチかも知れんね
 2017-10-05 23:55
最速AT-X\(^o^)/オワタ
あまり期待してなかったけど、素晴らしいほっちゃんメインヒロインアニメだった!
MXほか組のほっちゃんファンは期待していいよ♪
 2017-10-05 23:54
なんというかデスゲームものにカオスチャイルド要素を組み合わせた感じだなぁ
 2017-10-05 23:56
んまぁデスゲームにありがちな経験者か除け者展開か。そりゃそんなのいきなり言われても現実味なんてねぇけどさ。てかこのペースじゃ最終話迎える前に全滅しそうなんですけど…。
 2017-10-05 23:56
このペースだと最終話迎える前に全滅じゃないのかな
 2017-10-05 23:54
ここから一人ずつ退場していくといいペースになるね(酷い)
 2017-10-05 23:58
前回のゲームの生き残りはそもそもなんで一人なんだろうか?相手がいるから生き残るのは二人だと思うんだが相手を始末しろとかの支持が出てたんかな?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-10-05 23:31
王様ゲーム

王様01
 2017-10-05 23:34
時間軸が飛びまくるな

王様02
 2017-10-05 23:34
アバンでばらばらになった人だ

王様03
 2017-10-05 23:35
はろーはあゆーじゃないが

王様04
 2017-10-05 23:35
急に泣く

王様05
 2017-10-05 23:36
めっちゃ絡んでくる

王様06
 2017-10-05 23:38
なるほど前インタビューで言ってたゲームが終わった後ってこういう事か

王様07
 2017-10-05 23:39
王様ゲーム ルール説明

王様08
 2017-10-05 23:40
やっぱり信じてくれない

王様09
 2017-10-05 23:41
昔のクラスメイト

王様10
王様10-1
スポンサーリンク

 2017-10-05 23:42
残り5分

王様11
 2017-10-05 23:44
めっちゃグイグイ来る

王様12
 2017-10-05 23:45
展開はえーな

王様12-1
王様13
 2017-10-05 23:47
今度は寝るなって落差が酷すぎる

王様14
 2017-10-05 23:48
ツインテちゃんが生きてる!

王様15
 2017-10-05 23:49
「俺を残して、皆・・・」

王様16
王様16-1
 2017-10-05 23:51
とばっちりじゃねーか

王様17
 2017-10-05 23:53
切り替えが異常に早いな!

王様18
 2017-10-05 23:54
1話で10人

王様19
73: 2017年10月6日(金)
始まったばかりだ!

72: 2017年10月6日(金)
なんでやりきったみたいな顔になるのwwww

62: 2017年10月6日(金)
原作の途中からなのか、把握

69: 2017年10月6日(金)
もうこれ主人公犯人だろ

141: 2017年10月6日(金)
>>69
まぁ主人公越してきたから巻き添えになったものだよな
スポンサーリンク

149: 2017年10月6日(金)
誰が生き残ってて誰が退場したのかがまだ全然分からないwww

106: 2017年10月6日(金)
1話にして2話目以降のギャラもらえない奴が大半に

165: 2017年10月6日(金)
>>106
回想の可能姓が・・・

92: 2017年10月6日(金)
こうゆうアニメで発狂や狂気の演技が出来る声優を沢山呼ぶのは良いよね

98: 2017年10月6日(金)
これ落ちちゃんとつかなさそう

116: 2017年10月6日(金)
そもそも何で王様ゲームとかする羽目になったんだ

7: 2017年10月6日(金)
こんな超常現象的な退場もありなのかよ
ファイナルデステネーションみたいなめちゃくちゃ運が悪いけど現実的にあり得る事象とかじゃないんだな

14: 2017年10月6日(金)
奈津子と智恵美のダブルヒロイン可愛いな!!
けど原作の順番通りじゃなくいきなり2作目の方で始めたせいで
1作目のネタバレを強烈にやってるのはきつい・・・

19: 2017年10月6日(金)
どうせやるなら起源から順番にやった方が解りやすいけど、
終極からってことは終極しかやらないんだろうな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507213706/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveskyp/1507214958/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ