アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Just Because!(ジャストビコーズ)1話感想
サムネ

 2017-10-05 21:37
これからの展開がすごく楽しみ!!!
 2017-10-05 21:28
大人しく見てたけど、1話だけでは判断できないアニメだった
 2017-10-05 21:24
Just Because!1話よかったんじゃないですか。高校最後の方のアンニュイな感じがすごい出てて、あと音楽の使い方がよかった
 2017-10-05 21:26
青春群像劇、本当にそれ以上でもそれ以下でもない、ではそこからどうするのかという一話だった
 2017-10-05 21:26
こういうの大好きなので毎週楽しみにさせてもらいます
 2017-10-05 21:24
高校生活群像劇面白い試みだと思うけど1クールじゃキャラ全員に焦点当たらなくない?
 2017-10-05 21:25
面白くなりそう……面白くなりそう……で終わらないようにして欲しいアニメだった
 2017-10-05 21:24
これ一方通行の片思いトライアングルなんやろな
 2017-10-05 21:24
ちょい実写取り込みにも見える細かすぎ背景が気になるけど、キャラと背景との色調上手く合わせていてよかったな :D~
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-10-05 21:00
始まった

just01
 2017-10-05 21:01
明日は終業式

just02
 2017-10-05 21:02
モノレール

just03
 2017-10-05 21:03
2学期終わりから始まるのか

just04
 2017-10-05 21:04
ジャージ履きいいですね…

just05
 2017-10-05 21:05
神奈川アニメ

just06
 2017-10-05 21:07
人間関係がもう色々見えてきてるなぁ

just07
 2017-10-05 21:08
「訳わかんない事するよねぇ、男子」

just08
 2017-10-05 21:08
「はぁ!?退部!?」

just09
 2017-10-05 21:09
自習室登校…複雑な事情ありそうだなぁ

just10
スポンサーリンク

 2017-10-05 21:10
「また勝手に撮って…いつか訴えるからね」

just11
 2017-10-05 21:10
写真部と放送部の合併

just12
 2017-10-05 21:11
「私だって今すぐ遊びたいっての!」

just13
 2017-10-05 21:12
引いての全身芝居作画が多い 力入ってるなぁ

just14
 2017-10-05 21:13
昔の知り合いだった

just15
 2017-10-05 21:14
福岡から神奈川へ 連絡を取り合ってたのは1ヶ月だけ…

just16
 2017-10-05 21:15
「久しぶりだな」「かもね」

just17
 2017-10-05 21:17
やり取り細かい

just18
 2017-10-05 21:18
夏の大会が駄目だったのか

just19
 2017-10-05 21:18
「甲子園の優勝校とやったんだ、凄いじゃん」

just20
 2017-10-05 21:19
「もうちょいいけると思ったんだけどな」

just21
 2017-10-05 21:21
投球作画拘ってんな

just22
just22-1
 2017-10-05 21:21
「逆転…ホームラン!」

just23
 2017-10-05 21:22
「よおっしゃあああああああああああああああああ」

just24
 2017-10-05 21:23
「こっちは受験で笑えないってのに…」

just25
 2017-10-05 21:24
告白しに行った

just26
 2017-10-05 21:24
昔の友達に昔の想い人かぁ

just27
804: 2017年10月5日(木)
告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

793: 2017年10月5日(木)
お前のことが好きだったんだよ!!

519: 2017年10月5日(木)
昔の女と男の戦いか

838: 2017年10月5日(木)
告白の相手は転校生の方が好きとかじゃないのか

528: 2017年10月5日(木)
謎の伊藤園推しw

586: 2017年10月5日(木)
やばい
結構面白いぞ
スポンサーリンク

537: 2017年10月5日(木)
高校やきうはピッチャーのすごいのいたら勝てないな

547: 2017年10月5日(木)
これ実写でよくね?

571: 2017年10月5日(木)
>>547
実写化予定でアニメ化の予感w

561: 2017年10月5日(木)
雰囲気は結構好きなアニメかも

742: 2017年10月5日(木)
掴みがとっちらかってるね
野球なのかブラバンなのか写真なのか
進路なのか恋愛なのか

756: 2017年10月5日(木)
>>742
全部じゃね?

594: 2017年10月5日(木)
これ恋愛物なのに野郎同士の絡みが10分あるってもしかしてこれ・・・

666: 2017年10月5日(木)
>>594
野郎2人でだけでも立派な恋愛アニメだろ

773: 2017年10月5日(木)
女の子がふっくらもちもちしてて可愛い

778: 2017年10月5日(木)
この後どう話が進むのか分からん

839: 2017年10月5日(木)
リアルの学校ってそんな面白いわけでもないから
どうしても恋愛物になるって感じ、あります

963: 2017年10月5日(木)
>>839
もしくは部活ものな

986: 2017年10月5日(木)
>>839
謎解きものだってあるじゃない

559: 2017年10月5日(木)
純恋愛アニメはあとになってから面白くなるからなかなか判断しづらい

572: 2017年10月5日(木)
>>559
恋が自覚してから本番だからなあ

600: 2017年10月5日(木)
>>559
コンビニのやつとか割りと好きだった

43: 2017年10月5日(木)
キャストがまた代替わりしはじめてるな

47: 2017年10月5日(木)
AT-X 1話

映像はなかなか綺麗、作画的には必要にして充分なだけ動かす意向のようだ
主人公は“撮られ系”女子・吹奏楽部員でトランペット担当
女の子キャラはかわいい・友人には黒髪ロングのクール系も(個人的にすごく重要!)
男の子キャラ、特に男主人公のほうももう少しカッコいいデザインだと良いのだけど?

最後の最後でタイトル回収をする系かなあ(「何故って、私/僕はただひたすらに……」みたいな)

41: 2017年10月5日(木)
展開が遅いな
何はじまるかまだ見えないし

42: 2017年10月5日(木)
まだ判断はできないよ、三話までは観ないとね

49: 2017年10月5日(木)
五角関係とかになるんか?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507070024/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveskyp/1507205241/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ