アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】76話感想 妖精アイドル 双葉アリア♪
アイカツ17
アイカツ02アイカツ03
アイカツ04アイカツ05
アイカツ08アイカツ09
アイカツ10アイカツ11
アイカツ12アイカツ13
アイカツ14アイカツ16-1
アイカツ17アイカツ19
アイカツ20アイカツ21

 2017-10-05 18:57
クールの初めの一話は凄い
 2017-10-05 18:56
アリアちゃんも出て来て、アイカツ2ndシーズン後半戦もアツゥイ!
 2017-10-05 18:59
ひめからブランドのミューズを受け継いだアリアが登場。手から相手にピッタリな花を出したり、歌で花が咲かせるほどの不思議ちゃん。のんびり、礼儀正しく、好奇心旺盛な所は癒されます。ゆめにとっては後輩でしっかり教える所が先輩として頑張っています。
 2017-10-05 18:56
い、いやぁ、新OPEDでだいぶ過呼吸だったので本編集中できるか心配だったんですがアリアちゃんヤバい人すぎてどっちにしろ無理だったでしょこれww
フェアリーというよりフェアリーテイルな女の子だった……
 2017-10-05 18:56
しかしリリエンヌといいアリアちゃんといいアイスタの新キャラは能力持ちがデフォなのかw
 2017-10-05 18:56
思ってた100倍以上にアリアのヤバイ奴感出してきまくる30分でその…後半いきなり出てくる強キャラがやべぇ奴なのは大好きなのでOKです!!
 2017-10-05 18:57
新op.ed両曲良かった👍
エンディング可愛らしい!!
 2017-10-05 18:57
新OPにツバサっちを確認出来たのが最大の収穫
 2017-10-05 18:55
スターズ76話 妖艶、不思議、癒し系の3拍子揃った双葉アリアは神だと思う。 OPは気合が入り、EDは何かとろけそうな印象。今回も神でしたよ、神! 来週はアリアがヴィーナスアークへ!?
 2017-10-05 18:56
まさか、ひめちゃんがアリアちゃんをヴィーナスアークに刺客として送り込んでエルザ様とヴィーナスアークを潰す気ではないだろうな!?エルザ様推しとして、それは無視できないわ!!
スポンサーリンク

720: 2017年10月5日(木)
アリアちゃんの魔法すげえ・・・

730: 2017年10月5日(木)
花を手のひらから出す能力者か!

36: 2017年10月5日(木)
アリアちゃんときららちゃんの絡みくっそたのしみだwwwwwww

69: 2017年10月5日(木)
エルザ様の目的はわかりやすいぐらいだったけど
アリアは何しでかすかわからない面白さがあるなw

77: 2017年10月5日(木)
リリィのキャラがちょっと食われそう

110: 2017年10月5日(木)
>>77
リリエンヌとアリアちゃんで会話させたらわけわからんことなりそう(´・ω・`)

577: 2017年10月5日(木)
みんな思ってると思うけど

やべーやつだった

580: 2017年10月5日(木)
初見では風沢そら以来のヤバい感ある

571: 2017年10月5日(木)
マリアとファルルを足して2で割った感じだった。
ひめと幼馴染とは意外だったな。

599: 2017年10月5日(木)
あこちゃんはもう絶望的か
羽根生やすなんて興味無いですわって強がってるのかな
スポンサーリンク

579: 2017年10月5日(木)
結局ひめ先輩に足りないものは何だったのか
太陽もエルザ持っていきそうだし悲しい

オープニングとエンディングは前より更に好き
そしてライブは美しい

581: 2017年10月5日(木)
休学して世界を回って連れてきたのが知り合いって突っ込み所しかないな

573: 2017年10月5日(木)
OPかこいい
EDメルヘン

578: 2017年10月5日(木)
ライブとED曲オサレやな
ED絵も相変わらず冒険してんな
アリア具現化系だったとは・・・

582: 2017年10月5日(木)
ステージのウインクでグッときた

583: 2017年10月5日(木)
何だかんだ言って可愛い
あとステージの背景綺麗すぎ
観客は映さないスタイル

588: 2017年10月5日(木)
アリアちゃんこれからどうなるかだな

590: 2017年10月5日(木)
OPのゆめちゃんが重なって消えるところが意味深だったな
謎の力復活あるのか

592: 2017年10月5日(木)
>>590
あれは普通に過去を振り返ってるだけじゃないの?
しかしOPの気合の入れようが完全にラストの気合の入れ方だなシャイニングラインを思い出した

598: 2017年10月5日(木)
OPファイナルバトル感あったな
それでも俺は3年目が見たい!!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1505978473/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ