アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピース

1: 2017年10月2日(月)
ソース

アーロン

2: 2017年10月2日(月)
ガチなのですか?

6: 2017年10月2日(月)
実際に肩を並べてた定期

7: 2017年10月2日(月)
なお描写

3: 2017年10月2日(月)
肩を並べただけで、実力が並んだとは言ってない

4: 2017年10月2日(月)
隣に立っただけでしょ

8: 2017年10月2日(月)
ジンベエより肩の位置は高いんやないか?

5: 2017年10月2日(月)
ジンベエって強い描写ないよな
ほんまに強いんか?

80: 2017年10月2日(月)
>>5
言葉が強い

9: 2017年10月2日(月)
かつて、やからな
そっから差ついたんやろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年10月2日(月)
タイの兄貴の下で立場が同じだっただけ

13: 2017年10月2日(月)
見た目はアーロンさんのほうが強そう

18: 2017年10月2日(月)
酒場のカウンターでたまたま隣に座っただけ

19: 2017年10月2日(月)
ジンベエなで肩やからなぁ

15: 2017年10月2日(月)
戦術と場所次第でクロコダイルに勝てそうだよな>アーロン

16: 2017年10月2日(月)
>>15
海の中で戦ったらクロコダイルに勝てる

28: 2017年10月2日(月)
これだけ聞くとジンベエが悪いやつに見えてしまうな

31: 2017年10月2日(月)
漫画キャラの中にも嘘松がいるってことでいいだろ

89: 2017年10月2日(月)
ジンベエって強すぎるやろ
お得意の水鉄砲使えば能力者だらけの海賊とか余裕で倒せるやん

82: 2017年10月2日(月)
海の上で戦う限り船を沈めれば勝ちなんだからジンベエ無双やろ

85: 2017年10月2日(月)
>>82
青キジとかいう天敵

34: 2017年10月2日(月)
魚人が悪魔の実くったらどうなるんや?

37: 2017年10月2日(月)
>>34
泳げなくなるが海に落ちても溺れない
スポンサーリンク

44: 2017年10月2日(月)
アーロンって本部の将校とも戦えるし言うほど弱くないやろ

48: 2017年10月2日(月)
バギーとシャンクスだって肩並べてんだから別におかしくもなんともないんだよなぁ

49: 2017年10月2日(月)
マーくんとさいてょみたいなもんやろ

98: 2017年10月2日(月)
>>49
わかりやすい

64: 2017年10月2日(月)
魚人は海の中だと100倍の力出せる
ジンベエもアーロンも地上だと本来の力出せないが海の中では最強レベル

67: 2017年10月2日(月)
>>64
じゃあ何で地上に拠点作ってるんですかね…

72: 2017年10月2日(月)
>>67
シャボンディパークに憧れたから

76: 2017年10月2日(月)
>>72
ロマンチストかな?

69: 2017年10月2日(月)
アーロンよりクリークのほうが強いよな
実質ルフィに勝利してたし
アーロンはわりとイージーな感じやった

75: 2017年10月2日(月)
魚人に対するサンジさん「魚がコックに逆らうな」

ひどすぎやろ

121: 2017年10月2日(月)
>>75
そら差別なくなりませんわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506871730/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ