アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

フリーザ

1: 2017年9月30日(土)
フリーザ軍ワンマンすぎね?

3: 2017年9月30日(土)
他におらんからしゃーない

2: 2017年9月30日(土)
部下の面倒見が良いのに人材に恵まれないフリーザさん

4: 2017年9月30日(土)
別に一人でもええけど雑務させたいからやろ
バーンと一緒や

5: 2017年9月30日(土)
地位を脅かしそうな奴はパパが間引いてる

6: 2017年9月30日(土)
下克上も起きない

起こしそうなサイヤ人滅ぼしたぐらいだし

8: 2017年9月30日(土)
宇宙の帝王(破壊神の下請け)

9: 2017年9月30日(土)
幽遊白書なんて霊力値数百万のナンバー2は5万とかだぞ

10: 2017年9月30日(土)
ゆーてナンバーツーが戦闘力51万とかやったら下手したらクーデター起こされて転覆されるやん
独裁するんやからトップが圧倒的に強くないとアカンやろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
27: 2017年9月30日(土)
レッドリボン軍なんて猿のチビ一人に組織壊滅されとったやん

37: 2017年9月30日(土)
言うて地球人最強クラスの亀仙人が戦闘力250とかなんだから12万って強すぎだろ

44: 2017年9月30日(土)
>>37
ちきう人(笑)が弱すぎなんやろ

60: 2017年9月30日(土)
>>44
まあ悟空とピッコロいなかったらラディッツ程度にあっさり滅ぼされてるしなちきう(笑)

75: 2017年9月30日(土)
>>60
アックマンがラディッツを倒すから……

11: 2017年9月30日(土)
あの時点なら12万はフリーザ抜いたらかなり強い方や

19: 2017年9月30日(土)
ギニューが喜びのダンス踊ろうとしてフリーザが困ってるとこ好き

22: 2017年9月30日(土)
宇宙の帝王、やってることは地上げ屋

28: 2017年9月30日(土)
ナンバー2ってギニューなの?

ザーボンとドドリアが側近じゃん

40: 2017年9月30日(土)
>>28
常にそばに置いてる側近(ザーボン、ドドリア)
前線に投入する最強の実働部隊(ギニュー特戦隊)

こういうことやろ

343: 2017年9月30日(土)
>>28
社長の側におるのは社長室とか企画室の連中で
常務や専務やあらへんやろ

55: 2017年9月30日(土)
>>28
ギニューは戦闘力高いけど側近としてずっと側にいたらクッソウザいやろ
頭も悪そうやし
忠実な部下で戦闘力一番高いのがザーボンドドリアあたりやろ

80: 2017年9月30日(土)
>>55
テレビ版の復活のFエピソードでもそんな扱いやったな
忠誠心は高いけどアホで鬱陶しいからフリーザから煙たがられてた
スポンサーリンク

29: 2017年9月30日(土)
フリーザは忠実な部下に対しては手厚いからギニューが心酔するのも納得やで

31: 2017年9月30日(土)
ネイルって強いよな

33: 2017年9月30日(土)
>>31
比べるとピッコロksだよな
コルド大王の戦闘力どれくらいなんやろ

50: 2017年9月30日(土)
>>33
あの雑魚大魔王と雑魚神様が龍族の天才とか言われてたの草

45: 2017年9月30日(土)
>>31
ナメック星人自体、大猿にならなければサイヤ人より余裕で強いからなぁ

多分種族の平均ではあの宇宙でかなり強い方

32: 2017年9月30日(土)
まずあの宇宙でフリーザの種族だけ個体が強すぎる
そら界王神も一撃で倒せるとかドヤるわけやで

39: 2017年9月30日(土)
第7宇宙レベル低すぎ問題

42: 2017年9月30日(土)
パパってフリーザとどれくらい差あるんだろ

64: 2017年9月30日(土)
>>42
漫画だとフリーザはコルドの前で「自分が宇宙一」だと言っているし、コルドも自分より一族の強さに拘っていたからフリーザの方がわずかにじゃない?

アニメだとコルドの方が強い設定で、ゲームだとマチマチ

46: 2017年9月30日(土)
本気フリーザ(戦闘力1億2000万)
ギニュー(戦闘力12万)

おかしいだろ

57: 2017年9月30日(土)
>>46
ワタミの会長と雇われ幹部の収入の差ならそのぐらいあってもおかしくないやろ

837: 2017年9月30日(土)
>>57
リアルすぎて笑えない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506744741/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ