アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

コナン

1: 2017年10月4日(水)
おっそうだな

2: 2017年10月4日(水)
京極

3: 2017年10月4日(水)
博士

4: 2017年10月4日(水)
キッド

6: 2017年10月4日(水)
空手が物理法則無視してるぞ

8: 2017年10月4日(水)
空手やってたらあれぐらいは普通だから

7: 2017年10月4日(水)
ヒロインの角も?

9: 2017年10月4日(水)
ワシじゃよ

11: 2017年10月4日(水)
博士の技術は現実的ですかね…?

13: 2017年10月4日(水)
時空超えてるやん
スポンサーリンク

18: 2017年10月4日(水)
時間があれくらい凝縮された世界なら進歩の速度も現実とは比べ物にならないからセーフ

15: 2017年10月4日(水)
米花町の治安がファンタジーなんだよなあ

17: 2017年10月4日(水)
スパイと裏切者で構成される謎の組織も?

20: 2017年10月4日(水)
ジンの無能っぷりもファンタジーやろ

19: 2017年10月4日(水)
やいばと同じ世界なんやろ?

23: 2017年10月4日(水)
怪盗1412は?

52: 2017年10月4日(水)
>>23
空中歩行は無理がありすぎた

24: 2017年10月4日(水)
外出先で必ず事件起こるなんておかしいよ

28: 2017年10月4日(水)
「聞こえるか?青山剛昌…」

32: 2017年10月4日(水)
名探偵コナンの最終回でありそうなセリフ
1(遊)蘭…、実は…(コナン)
2(右)ついに分かったんだよ。お前の正体が!(コナン)
3(三)フッフッフ。気づいてしまいましたか。(黒幕)
4(捕)ワシじゃよ。(黒幕)
5(左)あいつ!生きていたのか!(黒の組織)
6(一)お待たせ。(新一)
7(中)ずっと…。そんな気がしてた。(蘭)
8(二)終わったのね。何もかも…。(灰原
)
9(投)真実はいつもひとつ!(主要キャラ全員)

45: 2017年10月4日(水)
漫画内時間半年でポケベルからスマホまでテクノロジー進歩しとるやんけ
スポンサーリンク

36: 2017年10月4日(水)
京極さん1人で黒の組織壊滅できるやろ

37: 2017年10月4日(水)
強風の観覧車の上で格闘はさすがに草生えた

41: 2017年10月4日(水)
体が縮むのって科学で説明つかへんの?

42: 2017年10月4日(水)
犯人が黒くなる現象は?

48: 2017年10月4日(水)
キッドには黒魔術とか魔法の石とか出てくるけどな

72: 2017年10月4日(水)
最近YAIBAのキャラ出しすぎやろ

78: 2017年10月4日(水)
>>72
写真とシルエットとはいえ刃と諸羽が出るとは思わんかった

76: 2017年10月4日(水)
キッドはあくまで番外的なもんだと思ってたのに組織回に絡みやがった

50: 2017年10月4日(水)
最近は新一がちっさくなる前にスマホが存在してて草生える

53: 2017年10月4日(水)
>>50
7つの子どうすんねん…

56: 2017年10月4日(水)
>>53
ガラケーのほうが情報漏れにくいらしいし組織には都合ええんやろ

59: 2017年10月4日(水)
おっちゃんの体が一番ファンタジーだぞ

30: 2017年10月4日(水)
一瞬で眠り込む麻酔を何度ぶち込んでも平気なおっちゃんも…?

46: 2017年10月4日(水)
半年の内に数百回も昏倒してるとかやばない?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507100612/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ