アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】21話感想 新たな闘いの火種
遊戯王

 2017-10-04 18:52
ハノイの騎士ひさびさに見た
 2017-10-04 18:52
来週は鬼塚とかハノイの騎士たち出るのね、楽しみだ
 2017-10-04 18:52
GO鬼塚このまま消えるかとちょっと思ってたレベル
 2017-10-04 18:52
あっ…これ草薙さんっていうか弟さんの話くるやつだ…
 2017-10-04 18:52
作品の締めみたいなスケールだけどいいのか?
 2017-10-04 18:53
これは最後の戦いと見せかけて裏に黒幕がいるパターンだな
 2017-10-04 18:53
今日の草薙ポエムもキレッキレ、日蝕って言葉がクサさをより一層高める出来でしたな
スポンサーリンク

 2017-10-04 18:53
総集編ではあったけど、草薙さんのポエムが今週も絶好調だったので安心しました
 2017-10-04 18:53
ヴレインズ制作進んでないのかな???ちょくちょく総集編入る
 2017-10-04 18:53
「漆黒に染まる日輪」厨二感が
 2017-10-04 18:54
そもそも太陽があったのかリンクヴレインズ
 2017-10-04 18:55
エマさんの「月が綺麗ね」が実は壮大な伏線だった説
 2017-10-04 19:04
今回のホットドック店は海の見える場所で開店。こういう時移動式は良いよね。売れるのかと聞いたら一人は買ってくれたぞと言い張る草薙ですが、その一人はもしや生リボさん?真実はいかに。なおこの海は夜になると稀に海が光るそうです。湘南の夜光虫が元ネタですね。今年光ったし
 2017-10-04 18:53
来週めっちゃ進むな…
スポンサーリンク

 2017-10-04 18:54
出てきて欲しいと思った時に出てきてくれる男、その名はリボルバー
 2017-10-04 18:53
鬼塚とハノイの騎士出るのか 楽しみ
 2017-10-04 18:54
GO鬼塚、ゲストデュエリスト並みの扱いかと思ったよね
 2017-10-04 18:54
やっぱり鬼塚も6人のうちの一人なんだろうか
 2017-10-04 18:53
空に架かる円環…人理守る戦いになりそう(適当)
 2017-10-04 18:58
せっかくGO鬼塚来るんだから丁寧にキャラ掘り下げてくれ
ARCVの二の舞にしてはいけない
 2017-10-04 18:53
鬼塚さん久しぶりだし、サブタイから溢れる中二感すごいし、早く来週来てくれ
 2017-10-04 18:55
この調子だとVRAINSが1年で終わりそうな気がしてこわい。寧ろ1年も経たずに終わりそうでこわい。……終わらない、よね?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ