アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】27話感想 友情のシノビバウト
ボルト11

ボルト01ボルト02
ボルト03ボルト04
ボルト05ボルト06
ボルト07ボルト08
ボルト09ボルト10
ボルト12ボルト13
ボルト14ボルト15
ボルト16ボルト17

 2017-10-04 18:27
かぐら君、大人の雰囲気だったけれど年相応で
良かった・・・。
 2017-10-04 18:27
かぐらの闇を照らしてくれるボルトがほんとに光というか太陽というか…良き
 2017-10-04 18:23
さりげなく手裏剣に雷遁纏わせるボルトさん。そして水月らしい人物。
 2017-10-04 18:27
水月出るの?でもあいつ絶対鬼鮫と関係あるよね?鮫肌持ってるなんてことないよね??
謎すぎる(笑)
 2017-10-04 18:23
鬼鮫は極悪人ではあるけど美しさも持ってたんだがコイツは今のところただの悪人としか感じないなぁ
 2017-10-04 18:25
ボルト時代の水月はどっちサイドに付くかな?元々とんでもなく危ない奴だったけど、今ではただのギャグ要因だからなw
 2017-10-04 18:26
水月が気になるなぁ…
来週の楽しみができましたな
 2017-10-04 18:27
新opとedが少年マンガ!らしい曲で良かった🙌🏻
 2017-10-04 18:24
てかエンディングも最高すぎいい!!
聴いててテンション上がるしアニメーション可愛くてかっこよくて曲にあってて最高ですよCDほしい
 2017-10-04 18:28
EDのクラスのみんなが映っているのなんかめっちゃいいね(*T^T)
スポンサーリンク

537: 2017年10月4日(水)
クラスメイトEDいいね

547: 2017年10月4日(水)
キャラめっちゃ多いな

549: 2017年10月4日(水)
メカクレに興味があるのですがいつ出番があるのでしょうか

560: 2017年10月4日(水)
>>549
モブだぞ

569: 2017年10月4日(水)
>>560
アニ影様が察してくれるかもしれないし…

555: 2017年10月4日(水)
クラスメートちゃんと全員設定画あるんか

562: 2017年10月4日(水)
個性的なキャラ多すぎて逆に没個性みたいな主人公ってなんなの

604: 2017年10月4日(水)
水月くるー?
あんな邪悪な俺が守ってやるははじめて聞いた

606: 2017年10月4日(水)
そういやあいつ鬼鮫と同じ干柿一族だっけか

578: 2017年10月4日(水)
今の水影はさっきの水影オバサンに惚れてなかったか?結婚してないの

528: 2017年10月4日(水)
お前は俺が守ってやるよ…(ねっとり

529: 2017年10月4日(水)
かぐらって昔の我愛羅みたいだね
将来的には今の火影と風影みたいな関係になるのかな

533: 2017年10月4日(水)
やぐら何歳だったんだよ
ちょっと孫は無理あるだろ

534: 2017年10月4日(水)
やぐらがまさか子供のいた年齢だったとは思ってなかった
スポンサーリンク

541: 2017年10月4日(水)
やぐらって子供みたいな姿してたのに子供いたのか・・・
確かにナルトよりは年上だって言ってたけど

屍澄真とやらはやっぱり干柿一族か

557: 2017年10月4日(水)
やぐらは大人だから隠し子くらいいたっておかしくないない

535: 2017年10月4日(水)
いのじんのパジャマ姿キタ━(゚∀゚)━!
長十郎の素顔初めて見たわ
かぐらはやぐらの孫か
やぐらはオビトに操られてやってたんだから、かぐらに基地外的な血は流れてないだろう
気にしなくていいのに
シノ先生が酒を遠慮したのは蟲のためだな、メイさんに色目使われたっぽいが気づかいとかw
後半の作画がやや不安だったが面白かった

546: 2017年10月4日(水)
長十郎はやっぱり敬語が似合うな
リーもだけど

540: 2017年10月4日(水)
水月は忍刀七人衆の説明で出てくるのか本人が来るのか

536: 2017年10月4日(水)
アカデミーのクラスメート好きにはOPEDがご褒美過ぎた
みんなかわいい健やかに育ってほしい
本編は作画チャクラが尽きそうでちょっと心配
ミツキは霧の中でどんなえげつない戦い方したんだろう

539: 2017年10月4日(水)
EDにクラスメート全員いて満足
OPの「渦巻」の歌詞のところで父ちゃんの背中姿なのにちょっとうるっときた

545: 2017年10月4日(水)
>>539
委員長ストーカーしてたマギレっぽい子もいるよ
ストーキング先を変えた模様

537: 2017年10月4日(水)
スズメノナミダ、イズノワサビか
OPから大人連中が軒並み消えたな
あと2クールは映画編に入らない感じか

542: 2017年10月4日(水)
額当て着けてるから4クール目は卒業試験になるのかなー
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1506078817/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ