アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

俺ガイル

1: 2017年10月2日(月)
112,840部 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている12 ←4日間の売り上げ
96,259部 この素晴らしい世界に祝福を! 12 女騎士のララバイ   ←2ヶ月間の売り上げ
18,668部 Re:ゼロから始める異世界生活 14 ←俺ガイルと同じ日に発売

6: 2017年10月2日(月)
リゼロ全然売れてないじゃん

20: 2017年10月2日(月)
リゼロ最新刊20000部って雑魚過ぎへん?
うせやろ?

23: 2017年10月2日(月)
>>20
アニメ終わった瞬間にオワコンと化したからね・・・

26: 2017年10月2日(月)
リゼロの人本業じゃないし別に気にしてなさそう

29: 2017年10月2日(月)
わたりんも本業じゃないけどね

88: 2017年10月2日(月)
むしろ2年ぶりという前振りあっての1位なんじゃ

5: 2017年10月2日(月)
そういえば今誰が優勢なんだ? やっぱり由比ヶ浜は負けんの?

10: 2017年10月2日(月)
>>5
由比ヶ浜は勝つんじゃないの

28: 2017年10月2日(月)
由比ヶ浜とったら雪乃下が不憫な感じするしな(笑)
スポンサーリンク

27: 2017年10月2日(月)
リゼロはあちこちのソシャゲでコラボしてんな

56: 2017年10月2日(月)
このすば主人公でリゼロやってくれ

36: 2017年10月2日(月)
俺ガイル集めてるのにこのスレで12巻発売されてたの知ったわ

40: 2017年10月2日(月)
なお純文学は1500部の模様

45: 2017年10月2日(月)
俺ガイルって文化祭あたりまではそこそこ面白かったけど後半ただのハーレムじゃん…

75: 2017年10月2日(月)
>>45
修学旅行とマラソン大会面白かった

3: 2017年10月2日(月)
ワンピース最新刊 1200000部←1週間の売り上げ

ざっこw

17: 2017年10月2日(月)
>>3
マジ?
それだけで印税一億円くらいあるだろそれ

22: 2017年10月2日(月)
>>17
尾田っちの年収は31億だよん

25: 2017年10月2日(月)
西尾維新は確か20億以上だっけか
やっぱり尾田ってスゲーな

30: 2017年10月2日(月)
>>25
むしろ西尾が凄いなそれ
スポンサーリンク

57: 2017年10月2日(月)
西尾ってなろうとか無い新書の頃の市場規模が30億円程度だった時から一人で支えてたからなぁ

あの売上の半分は西尾だけで持ってたようなもんだし

62: 2017年10月2日(月)
リゼロってウェブより進んでるの?

65: 2017年10月2日(月)
>>62
Webが6章
ラノベが4章だった気がする

66: 2017年10月2日(月)
>>65
じゃあ買う必要ないな

67: 2017年10月2日(月)
>>66
Webとラノベじゃ改変で話結構違うらしいぞ
読んでないから知らんけど

2: 2017年10月2日(月)
片や800万部を超え現在も順調に刊行中
片や目の敵にしてた異世界系に売上をブチ抜かれ新刊すら出さなくなったgm

ダンまちと俺ガイル…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

77: 2017年10月2日(月)
>>2
俺ガイルもこの間700万部超えたって発表してたぞ

79: 2017年10月2日(月)
>>77
むしろまだ700万部かよ
お兄様ですら850万部いってるのに

103: 2017年10月2日(月)
お兄さまですらっていうけどお兄さまめっちゃ売れてる部類ぞ

101: 2017年10月2日(月)
累計2000万部SAO「雑魚同士で喧嘩してろよ」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506939891/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ