アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピース

1: 2017年10月4日(水)
麦わら海賊団やめるとき
ウソップ→ボコボコにして「お前が俺に勝てるわけねぇだろ!」「聞こえねぇ…」
サンジ→戦わず無抵抗、「俺はお前の作った料理以外食べねぇ!」「お前がいねぇと俺は海賊王になれねぇ!」「ここで待ってるからな!」

4: 2017年10月4日(水)
最悪やな

5: 2017年10月4日(水)
ウソップが不憫すぎるわ

7: 2017年10月4日(水)
実力主義者やししゃーない

8: 2017年10月4日(水)
順位つけなきゃ頑張ってるサンジが可哀想じゃん

9: 2017年10月4日(水)
あそこはウソップと戦ったからいいシーンやんけ

10: 2017年10月4日(水)
ウソップ:懸賞金2億、ドフラミンゴからは5億
ナミのクリマタクトを作成、優秀狙撃手
可愛い医者の許嫁がいる、四皇幹部の息子

12: 2017年10月4日(水)
そらルフィにとってコックは誰よりも大事よ

13: 2017年10月4日(水)
フランキー加入したせいでますます存在意義薄れたよな

14: 2017年10月4日(水)
そもそも仲間とまったくの偽物間違えるアホやし
ながまがいるよ!!!とか号泣してたくせに
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2017年10月4日(水)
ちゃんと読め定期

17: 2017年10月4日(水)
ウソップは事情があるわけでもなく、自分からやめると言って、メリー号かけた戦いを挑んだ
だからボコボコにしたんだよ
情けかけたらウソップが惨めになるから

20: 2017年10月4日(水)
>>17
サンジもやめるって言ったくね

63: 2017年10月4日(水)
長鼻はガチでやめるつもりやったけどサンジは本当はやめたがってないし

18: 2017年10月4日(水)
ウソップかわいそう
メリー号の伝え方が悪いのは船長責任
あの程度できないなら仲間なんて言わず子分で言えよ

44: 2017年10月4日(水)
鼻はボロ船に固執してた脳内お花畑やん
キモくて置いてくわそりゃ

19: 2017年10月4日(水)
サンジいない→食事の管理ができない
ナミいない→航海できない
チョッパーいない→病気になる
フンラキーいない→船のメンテができない
他→代用可能

27: 2017年10月4日(水)
>>19
骨ほんといらねぇな

33: 2017年10月4日(水)
>>19
古代文字ロビンしか読めんから必要やろ

53: 2017年10月4日(水)
>>19
ゾロいない→問題なし

67: 2017年10月4日(水)
>>53
強い戦闘員は大事やろ
ゾロだからってのは特にないけど

155: 2017年10月4日(水)
>>67
戦闘員は
海にも対応できる上位互換のジンベエ来たから

75: 2017年10月4日(水)
>>19
ロビン→ポーネグリフ読めなくなる
ゾロ→戦闘員として必要
ウソップ→見張り係
骨→マム編で無理矢理設定後付けされるぐらい不要かつ不人気
スポンサーリンク

22: 2017年10月4日(水)
ウソップは弱いしボコボコにしとけばいいみたいなとこあるから

23: 2017年10月4日(水)
やっぱりウソップとサンジの時におとなしく説得してたナミが最高やな!

35: 2017年10月4日(水)
ルフィって女にはかなり甘いよな

28: 2017年10月4日(水)
まあダメ船長なのは同意
海賊は仲良しごっこじゃないんだぞ

26: 2017年10月4日(水)
主人公が後先考えない異常行為はやめてほしい
ゾロやサンジなみの冷静沈着が良かった

36: 2017年10月4日(水)
メリー号の件のゴタゴタはルフィが悪いよな

船長としての意見を頑なにしすぎてるし、ウソップにも分かるように伝えなかったから

48: 2017年10月4日(水)
>>36
ナミが説明しようとしたのに止めてるらからなぁ

65: 2017年10月4日(水)
>>36
完全にウソップのメリー号への想い軽んじてるからね

89: 2017年10月4日(水)
>>65
実際メリー号なんてどうでも良かったやろ

130: 2017年10月4日(水)
>>89
まぁチビのメリー号で満足出来てるしな

88: 2017年10月4日(水)
説明不足はしゃーないけど船乗り換える決めたんわおっさんとの会話があったからやろ
あれなかったらルフィもウソップ側や

51: 2017年10月4日(水)
ウソップは見聞色もあるし、途中まで船大工もしてたやろ
有能すぎるやんけ

64: 2017年10月4日(水)
>>51
ナミの武器開発もしてたよな
全部フンラキーに盗られたけど

52: 2017年10月4日(水)
ウソップ輪ゴームとかウソップスペルみたいなショボい技使ってた頃のウソップすき

72: 2017年10月4日(水)
サンジとか一番手放せんだろ
メシが一番重要や

76: 2017年10月4日(水)
ルフィはサンジのこと飯って呼んでそう

83: 2017年10月4日(水)
ゾロとか言う船長レベルの戦闘員

93: 2017年10月4日(水)
>>83
なんであいつが船長じゃないんだ…展開多すぎて草
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506923832/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ