サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【魔法陣グルグル】13話感想 伝説!イエタ村!
グルグル10

グルグル01グルグル02
グルグル03グルグル04
グルグル05グルグル06
グルグル08グルグル09
グルグル11グルグル12

 2017-10-04 02:13
もうアラハビカ着
夢の回転木馬はカットだったか、まあイエタ村ごとカットされても不思議なかったので少しでも残してくれただけ良し。
よくこんなにバリエーションがと感心するほど個性豊かなオヤジが続々と出てくる中、スペシャルハワイ食堂のばあさん、魔境の魔女と貴重な婆回であった
 2017-10-04 02:09
コパールではゆかりん、アラハビカではくぎゅう。素晴らしい
 2017-10-04 02:04
いつもかわいいんだけど今回のククリちゃんのかわいさはなかなかだった。冬服も良かったし猫耳ローブは最高に似合ってたな。それとにこぴょん族って言うククリちゃんもグッときたな。そんなかわいいククリちゃんがギンギー料理を食べるところ、見てみたかった。
 2017-10-04 02:04
魔法陣グルグル 13章
イエタ村がエピソードとしては弱かったこともあってか一気にアラハビカまで突入したな。変な店も一通り登場してたな。しかし改めて見るとトマやキタキタおやじの再登場が若干唐突すぎるようなw
しかし後にアラハビカの真実を知った時は衝撃的だったな。
 2017-10-04 02:12
アラハビカ編って結構グルグルにおいてヤマ場な気がする。
楽しみだなぁ。
 2017-10-04 02:06
アラハビカ編すごく好きだったな
忘れかけてた記憶がよみがえってくる
 2017-10-04 02:05
アラハビカ編はギャグもたっぷりだけどグルグルらしからぬせつないようなシリアスな展開多めで正直作中で一番盛り上がるところだと思う
今回でざっくり前半終わらせた感あるけどどこまでねじ込むのかな
 2017-10-04 02:04
アニメで上手く描かれてるとはいえ女キャラがことごとく可愛いのはすげーわ


47: 2017年10月4日(水)
いやー面白い
これ夕方にでもやってりゃ子供にだって受けそうなのにな

49: 2017年10月4日(水)
監督交代とか、詰め込んでハイテンポの割に安定してるな

55: 2017年10月4日(水)
こっからオヤジの帯同率高くなるよなぁ

58: 2017年10月4日(水)
旧アニメだとアラハビカで1クールくらい使ったっけか?

64: 2017年10月4日(水)
ヒッポロ系ニャポーンさ、が無いのはどうなの

91: 2017年10月4日(水)
>>64

名前だけ出しといて後で意味がわかるってネタなのに

65: 2017年10月4日(水)
魔境1の美少女スエラちゃんって結局出なかったか

197: 2017年10月4日(水)
くぎゅ最近調子いいな
人間や人型の役ばっかり増えた


71: 2017年10月4日(水)
このアニメの女の子みんな可愛いから困る
声が付くとそれがさらに加速するから困る

756: 2017年10月4日(水)
ニケもくくりも可愛すぎ

757: 2017年10月4日(水)
モンスターの着ぐるみククリちゃんかわえぇえええええ
ククリちゃんをマッピングしたくなっちゃうだろ!!
ミルカ姫とレピアちゃんの代わりに新キャラくぎゅ投入か・・・迫ってくるぞ

766: 2017年10月4日(水)
今回かなり好きかも
ちょくちょくオミット部分はあるけれど小ネタを突っ込んだりしてうまくまとめてる、あとナナコナがかわいい

760: 2017年10月4日(水)
ナナコナ褐色なのか

761: 2017年10月4日(水)
ここのババアはよいババア~♪

764: 2017年10月4日(水)
予想以上に進んだ

765: 2017年10月4日(水)
あーククリ可愛い
しかししっとりした原作の雰囲気がここら辺から出るのがいい部分なんだけどやっぱりテンション高いし早すぎるわ
十分面白いから最後までやらないでここら辺はゆっくり進めて売れたら次に繋がるように尺を残して欲しい

770: 2017年10月4日(水)
おもしろかったけど、新OPやるなら今回からだよな
次回例のククリで締めかな
ヒッポロ系ニャポーンも次回に送ったと考えたい


1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1505977063/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ