アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【戦国ナイトブラッド(戦ブラ)】1話感想 神牙スプレマシー
センブラ

 2017-10-03 23:28
最先端アニメすぎる
 2017-10-03 23:27
なんか幕末ROCKと同じノリでみれそうだ
 2017-10-03 23:27
覚えきれないよ武将モノ乙女ゲーwww
 2017-10-03 23:27
ダヴィンチ居るしノブナガ・ザ・フールかよって思ったら違った
 2017-10-03 23:27
イケメンヴァンパイアって雑すぎん?
 2017-10-03 23:28
早くも戦国ナイトブラッドで定着しつつある、戦刻ナイトブラッドよ
 2017-10-03 23:28
こういうのけっこうすき
スポンサーリンク

 2017-10-03 23:28
なんなんだこのアニメ・・・
 2017-10-03 23:28
時代は異世界吸血鬼
 2017-10-03 23:36
豊臣秀吉の髪型がやたらキマってるな~と思ったら吸血鬼だったか、いやそもそもこれ原作恋愛ゲームなのか、妙に納得
 2017-10-03 23:28
颱風グラフィックスってOne Room作ってたところなんすか、あればよかったけど30分は無理があったか?
 2017-10-03 23:28
うーん、これは12話ぐらい見ないと判断つかないな
 2017-10-03 23:28
ヴァンパイアしか居なくておもしろいな
 2017-10-03 23:28
この熱量は戦国ROCKや神々の悪戯初期の熱量を感じるし、名作になるかもなこれはぁ・・・
 2017-10-03 23:28
あんだけいてメインが花江くんって感じなのやっぱりすげえな
スポンサーリンク

 2017-10-03 23:28
いや伝説の始まりを見てしまった可能性あるでこれは
 2017-10-03 23:28
女性にとってヴァンパイアってそんなにデカいジャンルなの?
男だと思い付かないタイプなんだけど
 2017-10-03 23:28
やっぱこう女性向け作品は何かしら突き抜けてる感じがあってそこが面白いんだよなぁ
 2017-10-03 23:29
永遠になんだこのアニメって言ってそうだ
 2017-10-03 23:29
つーかきたむーも出てんのこの作品www取り敢えず戦国武将とケモミミと吸血鬼ネタ、乙女ゲー鉄板要素全部ぶち込んで、更に中の人は人気所だけ集めてきました!!で構成されてるの、ツッコミが追い付かなくてw
 2017-10-03 23:29
このアニメ確実に実況してる時は楽しいけど土曜日の昼間とかに一人で録画消化するのがしんどいタイプのやつだから頑張って毎週リアタイしたいな・・・
 2017-10-03 23:30
女性向けヴァンパイアものが多い理由全然わからないし女性そんな血を吸われたいの?w
 2017-10-03 23:31
いったいこの織田信長は何人目なんだ…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ