アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年9月29日(金)
こいつ典型的な能力に頼りきってる雑魚やろ

2: 2017年9月29日(金)
覇気使えないくせによくあそこまでイキれたな

5: 2017年9月29日(金)
ねずみの部下のくせにな

6: 2017年9月29日(金)
覇気は使えないが覚醒してる描写はあるからな

11: 2017年9月29日(金)
>>6
覚醒しててあの時点のルフィに負けとるんか
それは弱すぎやろ

7: 2017年9月29日(金)
あの世界普段から修行とかしてる奴まったくいねえよな

13: 2017年9月29日(金)
>>7
マシリト「修行シーンなんて子供は見たからないぞ」

223: 2017年9月29日(金)
>>13
アニメ版ドラゴンボール修行ばっかしてて草
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年9月29日(金)
>>7
ゾロはしょっちゅう謎の筋トレしてるな

262: 2017年9月29日(金)
>>15
ゾロって戦ってなきゃそれくらいしかやることないからな
ウソップや骨より役に立たない

274: 2017年9月29日(金)
>>262
んなことない 各キャラの睡眠時間帯とかのってたけどゾロがいつも昼寝てるのは夜の見張り役だからだぞ

36: 2017年9月29日(金)
スモヤンはいま何やってんの

41: 2017年9月29日(金)
>>36
モクモクしちょる

10: 2017年9月29日(金)
スモーカーの能力がマジで謎
あいつ煙なら一息吸っただけで昏倒させられるような酸素濃度の煙になればええのに

16: 2017年9月29日(金)
>>10
上位互換のシーザーが出ちゃったしな

19: 2017年9月29日(金)
>>10
体内で膨らませればいいのにな

17: 2017年9月29日(金)
「自分を無敵と勘違いしてきた自然系の寿命は短い」 ←クッソかっこいい

18: 2017年9月29日(金)
ギアも覚えてないルヒーに負ける模様
モリア以上に七武海の恥さらしやでほんま

21: 2017年9月29日(金)
>>18
3回中2回はルフィを負かしたやろ
それでも生きてるルフィの生命力が異常なんや

22: 2017年9月29日(金)
>>21
でもあの時点のルフィと他の七武海が戦ったら3回中3回中ルフィが負けると思うで

23: 2017年9月29日(金)
ルヒーに濡れた手で殴られただけでビビってて草

24: 2017年9月29日(金)
水に弱いくらいで能力的には結構強いよな

29: 2017年9月29日(金)
最初の海賊襲来で刃物刺さったシーンあるけどあれが覇気持ちか海楼石の刃だったら終わってたよな

33: 2017年9月29日(金)
>>29
そんなこと言ったらルフィたちが捕まった後に
ビビがクロコダイルの顔面に武器を突き刺したけど
あんときビビの武器が濡れてたら終わりだぞ
スポンサーリンク

46: 2017年9月29日(金)
出てきた順番の問題やろ
今初登場してたら相当強いで

54: 2017年9月29日(金)
RPGみたいなもんやからな
ゴルベーザ四天王でスカルミョーネが一番弱いって当たり前の話やからな

60: 2017年9月29日(金)
だれも覇気教えてくれるやつおらんかったんやで

59: 2017年9月29日(金)
砂なんかでデザートスパーダみたいな技出来るのは凄いやろ

63: 2017年9月29日(金)
カタクリがカッコよすぎてクロコダイルしょぼく見えるわ

69: 2017年9月29日(金)
てかクロコは実質ルフィに完勝やろ
解毒剤をロビンがくれなきゃやられてた

78: 2017年9月29日(金)
クロコダイルはロビンがいなきゃ作戦自体成り立たないけど
ロビンがいなきゃビビに作戦がばれることもなくルフィたちが来ることもなかった

92: 2017年9月29日(金)
>>78
まあロビンがおらんとポーネグリフ読めんし
よく考えたら今後もロビン争奪戦起きそうやけど
最初に目をつけたのはクロコダイルやったんやな

232: 2017年9月29日(金)
>>92
まだロビンに〇人目ってタイトル付いてないもんな

72: 2017年9月29日(金)
アーロンとめっちゃ相性悪いよな
水弾なんか初見対応できんやろ

79: 2017年9月29日(金)
水吸い取る能力は努力の賜物やろ
砂になる能力とは若干離れてるしスナスナが持ってる弱点克服するために身につけたのが良くわかるわ

95: 2017年9月29日(金)
でも戦争編だと鷹の目とかドフラを相手にしてたし
インフレにはついていけてそう

102: 2017年9月29日(金)
>>95
今なら戦争編の奴ら弱過ぎん?ってなってるしインフレスピード早いな

103: 2017年9月29日(金)
スモーカーみたいな雑魚噛ませになる可能性も
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506660053

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ