アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Infini-T Force(インフィニティフォース)】1話感想 ISOLATED FLOWER
インフィニティーフォース

 2017-10-03 03:32
戦闘シーンかっこよかった!
面白かった😈
 2017-10-03 03:30
溢れ出るピクサー感があったり、キャスト陣が俺得で 毎週の楽しみにとっておく タツノコは神
 2017-10-03 03:26
infini-t forceみた。フルCGってのもアリっちゃアリだけど、どうしても動作の質量というか熱量というかは欠けるよねえ・・・。ともあれとりまつき合うつもりヽ(´ー`)ノ
 2017-10-03 03:23
かやのんがあんま主張してなくて初め誰か分からんかった!あーいった落ち着いた感じのかやのんも凄くイイ
 2017-10-03 03:23
普通に面白いから妖怪と時間入れ換えてくり~
 2017-10-03 03:19
キャシャーン敵かよwww
 2017-10-03 03:18
めっちゃガッチャマンやったw
アニメーションCGメッチャこだわってるんやろな。まぁやっぱ控えめに言って櫻井さんイケボすぎな
スポンサーリンク

384: 2017年10月3日(火)
ブレンダーさんがいれば余裕や

387: 2017年10月3日(火)
キャシャーンよりフレンダーさんのほうが人気w

400: 2017年10月3日(火)
新造人間ってキャシャーンだけの造語じゃないのか

473: 2017年10月3日(火)
キャシャーンて声アムロじゃなかった?

454: 2017年10月3日(火)
最後にOP流してEDも流すって珍しいなw

468: 2017年10月3日(火)
これって1クール、2クールどっちなんだ

481: 2017年10月3日(火)
ヒロインが外見はともかく中身が可愛げがないのでちょっと勿体無い

702: 2017年10月3日(火)
>>481
ああ、わかる
ついでにおそ松さん二期に夢中になってたらもっとだなw

709: 2017年10月3日(火)
>>481
さすがにあの迷惑行為は許されんレベルやしな
スポンサーリンク

515: 2017年10月3日(火)
キャスティング的にパワー関係考えていいのかな?
キャシャーンが一番若造扱いの年功序列?

529: 2017年10月3日(火)
とりあえず一番弱そうなガッチャマンがキャプテンアメリカポジションなのはわかった

573: 2017年10月3日(火)
>>529
なんでや!キャップ強いやろ!

597: 2017年10月3日(火)
>>573
映画でイメージ変わったわ。今まで腹巻とか馬鹿にしててごめんよ

462: 2017年10月3日(火)
まったく事前知識とかなかったけど
これおもろいわwww

476: 2017年10月3日(火)
ほぼフルモーションキャプチャーか
TVアニメにしては金かかってるなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livewkwest/1506967465/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ