アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【おそ松さん】2期1話(26話)感想
おそ松26

 2017-10-03 02:04
やっぱりいい意味で期待を裏切ってきたな〜。あ〜、この感じだよ。おそ松さんが帰ってきた!って感じるね〜。
 2017-10-03 02:04
とにかくよく分からなかった!!!!
 2017-10-03 02:05
ごめん。心配した私がアホだった。このアニメは予想を軽く超えてくるものだったのを忘れてた。
なんだこのアニメはー!!!
 2017-10-03 02:03
安定のおそ松さんだった。来週がまちどうしい!!
 2017-10-03 02:04
今回は怒られてリメイクすることはなさそうな第1話だった
 2017-10-03 02:04
今度は怒られて封印映像にされない第1話にしたんだな。また怒られるやつだと思ったよ。
 2017-10-03 02:04
もういろいろ凄かったけどおそ松さんだしなの一言でおさめられる…
 2017-10-03 02:04
1話から方向性が行方不明だったなw
 2017-10-03 02:04
CGと実写と作画が入り混じってると撮影さんがマジで大変そうだしすごい1話だったなあ
スポンサーリンク

 2017-10-03 02:04
アメコミヒーロー風な一松が、それでも猫に目いっぱい優しそうなのがイイ。そして言ってるそばからコラボとかグッズのCMばっかで笑う
 2017-10-03 02:04
3D十四松が超かわいかったし、実写トド松は入野自由であれ。
 2017-10-03 02:04
ED制作陣がめっちゃ豪華でワロタ
 2017-10-03 02:05
おそ松さんかなりよかった、、、

最初は一期と一緒かぁ、、と思ったら新展開出てきたりしてとっても面白かった。

でもやっぱり六つ子はああでなくちゃ
 2017-10-03 02:06
1期と同じ感じかな〜とそんなに期待値高くなく見てたけど普通に爆笑した
斜め上すぎて本当やばい
 2017-10-03 02:09
こんなにスピード感のある30分もなかなかない
 2017-10-03 02:05
2期も初っぱなからブッ飛んでてひどすぎるいいぞもっとやれ
 2017-10-03 02:05
いや~笑った笑ったwまたどんな無茶してくれるんだろうな?楽しみだ
 2017-10-03 02:09
安定のおそ松さんで期待を常に超えすぎてて、やっぱり予想不可能だなすばらしい
結果通常運転だった
EDも安全運転だった
 2017-10-03 02:09
何がちゃんとしてるのかよく分かりませんでしたが何はともあれ復活おめでとうござい松!来週もたくさん笑わせてくれるのを楽しみにしてますw
スポンサーリンク

おそ松01おそ松02
おそ松03おそ松04
おそ松05おそ松06
おそ松07おそ松08
おそ松09おそ松10
おそ松11おそ松12
おそ松13おそ松14
おそ松15おそ松16
おそ松17おそ松18
おそ松19おそ松20
おそ松21おそ松22
おそ松23おそ松24
おそ松25おそ松26
おそ松27おそ松28
おそ松29おそ松30
おそ松31おそ松32

174: 2017年10月3日(火)
普通に面白かった
てかエンディング豪華すぎ

120: 2017年10月3日(火)
実写のインパクトがすごすぎた

123: 2017年10月3日(火)
スパロボ参戦か

130: 2017年10月3日(火)
いろいろと金がかかってたなぁ

131: 2017年10月3日(火)
ロボパート見て予算増えたんだなぁと思った

133: 2017年10月3日(火)
今回は封印されなさそうでよかった

132: 2017年10月3日(火)
CMがほぼ全ておそ松関連で
ここまで売れました感が凄いな

135: 2017年10月3日(火)
とりあえず十四松のCGの出来にけっこう感心した
スパロボΩの方に参戦しそう

155: 2017年10月3日(火)
>>135
あの十四松かわいかったよね
あそこ特に金かかってそう

136: 2017年10月3日(火)
Bパートはいろいろ混ざってて面白かった
あとトト子の中の人はっちゃけすぎw
スポンサーリンク

139: 2017年10月3日(火)
普通の絵もちょっとツヤツヤしてたな
やっぱ予算潤沢なんやろな

144: 2017年10月3日(火)
声優さん楽しそうだった
特にデブ演技

152: 2017年10月3日(火)
十四松のCGでマジで笑ったわ
よう作ったなw

154: 2017年10月3日(火)
1期の1話はやりすぎだったからさすがに2期は無難なのにするわな

168: 2017年10月3日(火)
OPはちょっとガッカリだな
なんか全力ばたんきゅーと代わり映えしない感じがして
はなまるぴっぴ路線に期待してたんだが

159: 2017年10月3日(火)
ああOPEDは確かになんか前の狂った感が無くなってたよね
曲調が丸くなってるのはすぐ分かるけど、映像的な狂気も少なかったような

166: 2017年10月3日(火)
十四松が普通に女の子食べてたけど
あれは大丈夫なのか。

171: 2017年10月3日(火)
>>166
あそこ千と千尋みたいだった

181: 2017年10月3日(火)
白黒の6つ子復活したのは嬉しかったよ
その他はなんだこれww

164: 2017年10月3日(火)
面白かったー予告の最後まで普通に笑った
また毎週の楽しみが増えて素直に嬉しい

183: 2017年10月3日(火)
人気が出たのを自らネタにしてぶっ壊していくスタイルは好きだわ
相変わらず酷くて安心したけどこれから観る人は一期と比較したり期待しない方が楽しめると思うよ

192: 2017年10月3日(火)
あー久し振りにバカ笑った
各方面にやっちゃってく感じは好きだな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1506840840/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ