アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年9月29日(金)
こんなぐう聖をトラウマほじくって発狂させて始末しようとする主人公がいるらしい

4: 2017年9月29日(金)
最高やね

2: 2017年9月29日(金)
主人公だれよ

5: 2017年9月29日(金)
なお主人公は息子にフルボッコにされた模様

6: 2017年9月29日(金)
マムの始末を試みる必要あったのか

9: 2017年9月29日(金)
>>6
うさぎ「チョニキたち面白そうだしついてこ!あそぶやでー」

うさぎ「おらホールケーキ食い尽くしたる!!破壊の限り尽くすぞ」

うさぎ「ビックマムを倒す!?ええやんやったろ!」

なんやこのうさぎ

19: 2017年9月29日(金)
何故かノリノリなうさぎが怖い

10: 2017年9月29日(金)
なお頻繁に癇癪で家族の命を奪う模様

31: 2017年9月29日(金)
読んでないけどあの太っちょおばさんこういう奴なんか
わるもんかと思ったら全然ええ奴やん まあ世界中とか無茶な夢やろうけど

35: 2017年9月29日(金)
>>31
純粋無垢なパワー系が誰にも矯正されずにババアになったのがマムやぞ
理想を聞くとまともそうやけど、実際はただの化け物
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
7: 2017年9月29日(金)
同じ目線(物理)

8: 2017年9月29日(金)
子供まともやからまだ話し合いできる余地ありそうやけどな

14: 2017年9月29日(金)
>>8
あれだけ強い幹部揃ってるのにマムが暴走し始めたら誰も止められないんやぞ
子ども達がなんと言おうとマムの意思が絶対やから子ども達説得しても無意味

20: 2017年9月29日(金)
>>14
白ひげみたいに老いて衰えるの待つしかないな

21: 2017年9月29日(金)
>>20
果たして寿命があるのか

33: 2017年9月29日(金)
>>21
一応ただの人間やしレイリー級の人間すら衰えるらしいから行ける行ける

11: 2017年9月29日(金)
定期的に発作起こして街を破壊するぐう聖

32: 2017年9月29日(金)
大日本帝国かな?

23: 2017年9月29日(金)
食いたい物が食えないだけで辺り一面廃墟になるまで暴れる怪物ババア(68)

18: 2017年9月29日(金)
暴走して息子の1人の寿命奪ってるやつと食事なんてごめんだわ
美味いもの食べたら人まで食べるし

24: 2017年9月29日(金)
もう2年ぐらい修行しそう

27: 2017年9月29日(金)
自分を中心(トップ)にしての世界平和なんて現実でもどこぞの国が目指してるで

28: 2017年9月29日(金)
今回は単純に戦って決着付ける展開じゃないって言ってた
スポンサーリンク

49: 2017年9月29日(金)
ビックマムと比べると白ひげってただのザコやな
家族(笑)

36: 2017年9月29日(金)
85人も子供居て誰もあいつを止められない

41: 2017年9月29日(金)
>>36
カタクリですら半端ないのにそれを嘲笑うレベルやからな
世界の頂点半端ない

37: 2017年9月29日(金)
カタクリの顔が青ざめている!

42: 2017年9月29日(金)
>>37
あれちょっと草生えた

50: 2017年9月29日(金)
「俺の海賊王への道を邪魔する奴は女子供どんな奴でも容赦しない」

ガチのワルや…

44: 2017年9月29日(金)
純粋なだけのアホってルフィじゃん
鏡面存在と対峙する話なんか?

54: 2017年9月29日(金)
>>44
能力的にほぼ上位互換のカタクリもいるし
そういうテーマなのかもしれんな

48: 2017年9月29日(金)
幼少時からバケモノすぎやろ
でもタイマン最強はカイドウとかヤバすぎん?
シャンクスとかクッソ弱そう

46: 2017年9月29日(金)
カイドウの噛ませにしてそのカイドウを麦らぁ達が倒すんやろ

52: 2017年9月29日(金)
ドフラにも闘技場の参加者の助けがなければ勝てなかったルフィだし

53: 2017年9月29日(金)
四皇に守られるけど寿命を定期的に取られる国
住みたくねえな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506677368/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ