アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年9月26日(火)
カタクリ「ゴムゴムにできてモチモチにできないことはない」

2: 2017年9月26日(火)
餅は伸びたら伸びっぱなしなのにな

3: 2017年9月26日(火)
サボが焼き餅にしてルヒィが食べてパワーアップするんでしょ知ってる

4: 2017年9月26日(火)
カタクリさんワンピース久々の硬派キャラだよな
かっこいいわー

5: 2017年9月26日(火)
逆にゴムゴムにしかできないことってないのか

7: 2017年9月26日(火)
>>5
電気効かない

8: 2017年9月26日(火)
餅は縮まないだろwwwww

9: 2017年9月26日(火)
モチに絶縁性はないし
弾性も無い

11: 2017年9月26日(火)
電気には弱いよね?もち
ルフィ炎出せるんだから焼いたらいいよね?

14: 2017年9月26日(火)
>>11
焼いたからって何になるわけでもなくね?
膨らませることはカタクリ自身でできるし
スポンサーリンク

68: 2017年9月26日(火)
焼いたらカリカリになって防御力あがりそう

12: 2017年9月26日(火)
ヒソカさん「ゴムに出来てガムに出来ないことはない♡」

21: 2017年9月26日(火)
>>12
ヒソカ不戦勝!!

13: 2017年9月26日(火)
なんでモチモチなのに名前カタクリなんだよ

15: 2017年9月26日(火)
芋餅なんだろ

17: 2017年9月26日(火)
カタクリさん当たらないから攻撃

19: 2017年9月26日(火)
食えばよくね?

22: 2017年9月26日(火)
エネルに倒してもらおう

23: 2017年9月26日(火)
小細工なしで力で勝ってほしいところ

24: 2017年9月26日(火)
ヒソカ「バンジーガムはガムとゴム両方の性質を持つ」←これモチじゃね?

25: 2017年9月26日(火)
カタクリ「これでいいのか?エレファントガン・・・!」

かっちょええ

26: 2017年9月26日(火)
>>25
カタクリ余裕あるよな
倒れてる姿が想像つかない

39: 2017年9月26日(火)
>>25
その場で相手に合わせた攻撃して余裕で上回ってるもんな
どうすんだろ
あんまり格上を倒す展開好きじゃないんだよな

81: 2017年9月26日(火)
ルフィと同じ技で応戦しようってのは今までに無くていいな

27: 2017年9月26日(火)
まぁマグマグがメラメラの上位だし
ゴムゴムとモチモチなら粘着力を自在に操れるって点でモチモチが上ってのもわかる
スポンサーリンク

28: 2017年9月26日(火)
あれパラミシアなんだよね?
なんで腕増えたりしてんのさ
だったらルフィだって腕増やせるはずやん

31: 2017年9月26日(火)
>>28
餅なんだから増やせるに決まってるだろ

33: 2017年9月26日(火)
>>28
ロギアに近いけど自然関係ないからパラミシアの部類に入ってるだけだろ

37: 2017年9月26日(火)
>>28
パラミシアにはルフィやバギーみたいに自分の身体が変化するタイプとマゼランやMr.3みたいに自分の身体から何かを生み出すタイプの2種類がある

35: 2017年9月26日(火)
モチ→米→自然にあるもの→ロギア!

77: 2017年9月26日(火)
しかもカタクリは見聞の予知もあるしな

30: 2017年9月26日(火)
ゴムの上位互換のモチ持ちでさらに未来まで見えるなんて負けないじゃん
サンジが料理しにくるしかないのか

38: 2017年9月26日(火)
モチって何に弱いんだ?
やっぱ水か?

43: 2017年9月26日(火)
>>38
ジンベエがお茶を一本背負いして餅に捕まったルフィ救出してたけど
あれは熱いお茶だったから出来たのかな

44: 2017年9月26日(火)
>>38
乾燥させて動けなくさせるとか?

42: 2017年9月26日(火)
カタクリ「お前も仲間達も終わりだ。抵抗せず楽になれ」

ルヒー「仲間に手は出させねえ…!抵抗するさ!」ボロ…

カタクリ「そんなボロボロでどうやって?」

ルヒー「……拳で…!」ドンッ!

61: 2017年9月26日(火)
いよいよ覚醒するんか

66: 2017年9月26日(火)
ウルージさん再登場フラグだぞ

71: 2017年9月26日(火)
>>66
流石幹部一人倒したウルージさんだぜ!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ