アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ナルト

1: 2017年9月3日(日)
デザインもいい
みんな大体強くて技も強いのが多い
あの雲のマークもいい

2: 2017年9月3日(日)
なお

3: 2017年9月3日(日)
でも2人しか有能がいない

4: 2017年9月3日(日)
雑魚が1人おるよな

7: 2017年9月3日(日)
>>4
鬼鮫??ディダラ?

658: 2017年9月3日(日)
>>7
鬼鮫雑魚はないやほ

5: 2017年9月3日(日)
俺がすきなのはペインとイタチだな
この二人が断トツ

6: 2017年9月3日(日)
蠍とかいう期待外れのks

10: 2017年9月3日(日)
影しかうつってなかったときのカッコ良さ

11: 2017年9月3日(日)
小南と卑劣様のコラボが見たい
スポンサーリンク

15: 2017年9月3日(日)
鬼鮫さんってイタチと一緒にいるからなんかそこそこ強いみたいな扱いされてるけどろくな勝率じゃないよね

25: 2017年9月3日(日)
>>15
いやビーに余裕勝ちできるくらいやからかなり強いわ

40: 2017年9月3日(日)
>>25
勝ってない定期

944: 2017年9月3日(日)
>>15
出る度にガイにボコされてたな

16: 2017年9月3日(日)
傀儡使いのやつが一番強いんだよなぁあの組織、あいつのお陰で勢力保ててるところあるわ

824: 2017年9月3日(日)
>>16
おは旦那

17: 2017年9月3日(日)
メンバーにムラがありすぎる

19: 2017年9月3日(日)
デイダラの期待の若手感

12: 2017年9月3日(日)
デイダラは強いやろ

28: 2017年9月3日(日)
ガイ「なんなら二人相手でもいいぞ」

鬼鮫「なんやこいつw」

イタチ「ガイさんと戦ったら二人がかりでもただではすまない」

29: 2017年9月3日(日)
イタチとかいう万能な遠距離キャラ好き

39: 2017年9月3日(日)
>>29
スサノオとか天照だったりイザナミとか
かっこいい技しか使わないよなイタチって

46: 2017年9月3日(日)
>>39
幻術でスタミナ削りするのはダサい
意外と普通に火遁とか使うのカッコいい

31: 2017年9月3日(日)
能力に偏りがある癖にチームで戦おうとしない無能
イタチの番外編で出てきたザブザの先代くらいやったな

36: 2017年9月3日(日)
コナン一人だけ弱すぎるな

37: 2017年9月3日(日)
黒幕(ペイン)の黒幕(オビト)の黒幕(マダラ)の黒幕(ゼツ)の黒幕に操られた無能共
スポンサーリンク

44: 2017年9月3日(日)
こいつらが金で傭兵として雇われていた事実

45: 2017年9月3日(日)
サソリとデイダラは話の都合上相性最悪の相手と戦わされたからしゃーないやろ

602: 2017年9月3日(日)
>>45
これホンマ可哀想

48: 2017年9月3日(日)
コナンは一応オビトを倒しそうになったんだぞ
あの1億ぐらい起爆さしてな
なお

117: 2017年9月3日(日)
>>48
イザナギはあかんわ
チートすぎてあんまり出てくることなかったけどコナンに対しても使うべきじゃなかった

137: 2017年9月3日(日)
>>117
本当最強技だわイザナギ
あれなかったらコナン勝ってたんだよなぁ…

71: 2017年9月3日(日)
>>48
卑劣「どうして蘇生した敵を爆弾にしないんだ...?」

52: 2017年9月3日(日)
暁って基本相性負けやからな

61: 2017年9月3日(日)
シカマルごときにやられる雑魚がいましたね

50: 2017年9月3日(日)
飛段って未だ穴の中におるんやろ
なんかの間違いでBORUTOで出てきそう

58: 2017年9月3日(日)
イタチ長門以外は大して強くないのに何故かカッコいいよな
かぐやとか言うポッと出をラスボスにしたのは絶許

83: 2017年9月3日(日)
>>58
ていうかナルト次々とラスボス出て来すぎやろ
終盤は読んでで頭おかしくなるわ

70: 2017年9月3日(日)
水月とかサスケの仲間の持て余し感すごかったな

85: 2017年9月3日(日)
>>70
蛇とかまじでいらんかったわ

51: 2017年9月3日(日)
ナルトの暁だけは確かに軍抜いてかっこええわ
整ってる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ