アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ボルト

1: 2017年10月1日(日)
試合に勝って勝負に負けるとはこの事やね

4: 2017年10月1日(日)
もっと良い女と結婚できたからセーフ

20: 2017年10月1日(日)
>>4
ほんこれ

8: 2017年10月1日(日)
顔はサクラが一番ええんやろ?
リーも惚れてるし

11: 2017年10月1日(日)
いのが一番当たり

12: 2017年10月1日(日)
サクラ回避したお陰でレジェンドが生まれたのでセーフ

16: 2017年10月1日(日)
サクラ 上忍 5代目火影の弟子
ヒナタ 中忍 名家の落ちこぼれ

やっぱサクラのほうが上やな

17: 2017年10月1日(日)
テマリが一番当たり
スポンサーリンク

19: 2017年10月1日(日)
ナルトが好きなのはサスケなんだよなぁ・・・
サクラにサスケを取られたんやぞ

21: 2017年10月1日(日)
>>19
これ

2: 2017年10月1日(日)
ナルトはサスケのことが好きなサクラが好きなだけやで

23: 2017年10月1日(日)
>>2
これ当初はなるほどと納得したけど今思うとわけわからんな

25: 2017年10月1日(日)
>>23
同じ映画が好きと言われて親近感湧いたようなもんや

31: 2017年10月1日(日)
ナルト「サスケ意識しまくるンゴ」

ナルト「はぇ~サクラちゃんはサスケのこと好きなんか、ならワイはサクラちゃん好きンゴ!w」

こういうことか?

34: 2017年10月1日(日)
体に化け物飼ってる奴の恋愛感覚なんて分からんわ

37: 2017年10月1日(日)
>>34
チョウザ乙

45: 2017年10月1日(日)
サスケを好きなサクラを自分のものにしたらサスケより上って考えてただけで恋愛感情なんかないぞ
ってこれわからんか?

29: 2017年10月1日(日)
なんでサクラじゃなくて急にヒナタにヒロイン変わったのか謎

35: 2017年10月1日(日)
>>29
別に急でもなくね?
最初からずっとナルトのこと好きだったし中人試験でも目立ってたし

24: 2017年10月1日(日)
ハナビとかいう可愛い妹ができたんだよなぁ…

67: 2017年10月1日(日)
ヒナタの親父はウキウキやろなあ
スポンサーリンク

33: 2017年10月1日(日)
作品内含めてNARUTOに携わった人間の9割がヒナタで良かった思っとるやろ

56: 2017年10月1日(日)
サクラはなんでサスケが好きなんや

58: 2017年10月1日(日)
大体作中にどんどん性格悪くなっていったサクラ見てたらナルトも避けるやろ

63: 2017年10月1日(日)
>>58
最初から性格悪いぞ

65: 2017年10月1日(日)
同じ班の中で色恋沙汰にならない
いのしかちょうが1番だわ

88: 2017年10月1日(日)
白眼は怖くて直視できなさそう

89: 2017年10月1日(日)
ボルトは選びたい放題でいいな

107: 2017年10月1日(日)
なんだかんだサイが一番勝ち組よな
いの可愛すぎるやろ

108: 2017年10月1日(日)
一番可愛いのはアンコやぞ。なおアンコ先生は…

113: 2017年10月1日(日)
シズネめっちゃモブ顔なのになんか好きだわ

124: 2017年10月1日(日)
何もないキバさんとかいうgm
戦争でも何もしてないし

143: 2017年10月1日(日)
>>124
特技は嘘の自分語り

121: 2017年10月1日(日)
幼少期から成人して家庭持ってゴールできたのはすごいわほんますごい
普通に最後の方も泣きそうやったしな
ずっと各キャラ好きでおれた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ