アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マッキー

1: 2017年9月29日(金)
マッキー「バエルを持つ私の言葉に背くとは…(驚愕)」
誰が従うんだよ

3: 2017年9月29日(金)
バカばっかりだからしゃーない

4: 2017年9月29日(金)
マクギリス君が無能過ぎたのがいけない

6: 2017年9月29日(金)
誰もアグニカ尊敬してないやん

7: 2017年9月29日(金)
これ言っても反応薄めなの草

8: 2017年9月29日(金)
マクギリス本人よりキャラにこんな事言わせた脚本家とシリーズ構成の頭を疑うわ

10: 2017年9月29日(金)
いっちゃ悪いけどバエルって武装が劣化エピオンだよな

12: 2017年9月29日(金)
>>10
レールガンとビーム無効があるぞ

11: 2017年9月29日(金)
は?折れない剣があるぞ

17: 2017年9月29日(金)
>>11
折れるぞ

270: 2017年9月29日(金)
>>11
折れてない方は捨てるぞ
スポンサーリンク

15: 2017年9月29日(金)
イケメンがイケボで何か言ってれば説得力あるやろ(適当)

18: 2017年9月29日(金)
みな、バエルの元に集え!!

21: 2017年9月29日(金)
アグニカの伝記はファンタジー小説レベルだった模様

23: 2017年9月29日(金)
世界各地のモビルアーマーが起動するんやぞ

24: 2017年9月29日(金)
実際折れない剣と先読み超反応超機動だけで戦うならどれだけカッコよかったか

206: 2017年9月29日(金)
>>24
刹那強化版やんけ

29: 2017年9月29日(金)
>>24
これなら完全に主人公やわ

118: 2017年9月29日(金)
>>24
ただでさえマクギリスとガエリオの敵対関係のW主人公みたいな事になってんのに余計鉄火丼要らんやん

25: 2017年9月29日(金)
かわいそうだから最後ぐらい好きに暴れさせたれwww

敵にこんな事言われて本当に惨めにくたばる奴初めて見た

28: 2017年9月29日(金)
視聴者「まあ対策くらい想定してるやろ・・・」

想定

30: 2017年9月29日(金)
>>28
これ最初見たときマジのガチでわけわからんかった。本格的に見限ったときや

32: 2017年9月29日(金)
このアニメってキャラデザはええよな

33: 2017年9月29日(金)
骨董品に割りと押されてたガエリオってもしかして弱い?

38: 2017年9月29日(金)
>>33
戦ってたのはアイン君だからセーフ
むしろガエリオが邪魔

37: 2017年9月29日(金)
売れ残りバエルタワーは捌けたんか?

42: 2017年9月29日(金)
バエルに洗脳能力でも付けとけば良かったのにな

45: 2017年9月29日(金)
絶対裏切ると思っとったわ

61: 2017年9月29日(金)
むしろマクギリスの方が最後まで鉄華団に誠実だったんだよなあ
有り得ない常識の下でやけど

93: 2017年9月29日(金)
実はオルガよりも忠義を尽くしてるのほんと草

50: 2017年9月29日(金)
バエルの隠された能力でMA動かす為に火星に行ったんやろなぁと思ったら何もなかった

849: 2017年9月29日(金)
>>50
バエルがカギで何かヒミツのシェルターの扉が開く的に思ってた
スポンサーリンク

53: 2017年9月29日(金)
多数派工作したいからまず幼なじみ2人から始末するンゴ!

いや誰か止めろや参謀役とか居なかったのかよ

55: 2017年9月29日(金)
見せてやろうラスタル、純粋な力のみが成立させる真実の世界を…←くっそかっこいい

68: 2017年9月29日(金)
>>55
真実の世界(弱肉強食)

77: 2017年9月29日(金)
バエルの元に集えとか言うこの指とまれ

81: 2017年9月29日(金)
マリー「マクギリスはバエルを手に入れることだけ考えてそっから先は何も考えてなかった」

通販サイトで特価で安い商品あったからとりあえず役に立つかわからんけど注文した奴と同じ思考レベル

83: 2017年9月29日(金)
ラスタル「面白いからお前ら手出すなよwww」

最終回1話手前でこれとかええんか…

92: 2017年9月29日(金)
>>83

楽しい

97: 2017年9月29日(金)
>>92
んなわけねえだろ

101: 2017年9月29日(金)
>>83
最終回も2匹のGにキンチョール掛けるような掃討戦だったし

87: 2017年9月29日(金)
「このままマクギリスに何の策もないまま負けて終わると思ってる奴は自分で考える脳がない」

あの頃の信者はそう言ってアンチを攻撃していた
バエルをただの印籠じゃね?って予想する声すらアンチ扱いだった
この信者を裏切ったのが鉄血の終わり

88: 2017年9月29日(金)
このアニメって何がしたかったの?

95: 2017年9月29日(金)
>>88
大きな権力には決して勝てない
命なんかあっさり無くなる
賢く生きたきゃ長い物に巻かれろ

119: 2017年9月29日(金)
頑張ってポップも作ってんだよなぁ

ポップ

371: 2017年9月29日(金)
>>119
馬鹿にしてて草

200: 2017年9月29日(金)
>>119
とつげき~

125: 2017年9月29日(金)
>>119
担当がブチギレなのがわかる

168: 2017年9月29日(金)
>>119
また1人アンチを生み出してしまったのか

124: 2017年9月29日(金)
アグニカなりきりセットとかほんとひで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ