アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

異世界

1: 2017年9月30日(土)
なにやってんだよ団長・・・
異世界はスマートフォンとともに。
第01話 再生数433,856
第02話 再生数194,724
第03話 再生数160,085
第04話 再生数257,027
第05話 再生数167,270
第06話 再生数196,918
第07話 再生数181,195
第08話 再生数142,768
第09話 再生数148,070
第10話 再生数193,320
第11話 再生数496,515
第12話 再生数 43,457


異世界オルガ
第01話 再生数347,957
第02話 再生数200,489
第03話 再生数181,218
第04話 再生数172,948
第05話 再生数163,385
第06話 再生数163,237
第07話 再生数199,093
第08話 再生数234,739
第09話 再生数213,258
第10話 再生数251,803
第11話 再生数149,748
第12話 未放送


10: 2017年9月30日(土)
>>1
11話再生数多すぎやろ

2: 2017年9月30日(土)
所々勝ってるの若干ゃ祭壇バエル

4: 2017年9月30日(土)
ようやくたどり着いたんやなって

6: 2017年9月30日(土)
異世界スマホ見てないワイでも見てるんやししゃーない

7: 2017年9月30日(土)
互いに高めあってるんやぞ

8: 2017年9月30日(土)
オルガ11話見てると頭抱えながら編集してる作者が容易に想像できて草生える

9: 2017年9月30日(土)
銀髪の子がかわいいだけのアニメ
スポンサーリンク

12: 2017年9月30日(土)
11話はマジでどうしようもなかった感ある
12話作ってくれるんやろうか

17: 2017年9月30日(土)
>>12
ここで止まるのは団長の教えに反するやろ

409: 2017年9月30日(土)
>>12
止まらない限り道は続くから

14: 2017年9月30日(土)
異世界スマホの最終話はちょっとだけ面白かった

16: 2017年9月30日(土)
本家は一週間しか放送されないから異世界オルガが全部上回るだろ

24: 2017年9月30日(土)
>>16
かつてのけもフレみたいに信者が課金するかもしれない

18: 2017年9月30日(土)
スマホはあそこまでやられたら清々しいわな

34: 2017年9月30日(土)
>>18
あんまりこういう言葉は使いたくなかったが一周回って好きだわ
ワイにとっては常に笑える良アニメやった

32: 2017年9月30日(土)
兎塚の名前で引っ張れると思ったがそんなでもなかったということか

86: 2017年9月30日(土)
>>32
そもそもゼロ魔のデザインはアニメ絵でヒットしたし、原作は中身の転移物の先駆け&二次創作にしやすい設定のほうで売れたんやろ
絵でヒット作を産めるようなわけでもなくキャラデザの引き出しも少なく仕事も選べるような大御所ってわけでもないみたいでな 

30: 2017年9月30日(土)
リンゼが最高にかわいいだけのアニメ

39: 2017年9月30日(土)
>>30
ユミナちゃんやぞ

ユミナ

31: 2017年9月30日(土)
早くもオルガの孫や盾のオルガの成り上がりが期待されてて草
制作者大変やろな

54: 2017年9月30日(土)
なんでいきなりこうなったんやろ
ワイが毎週異世界オルガ楽しみにしてたときは再生回数8000とかやったで

60: 2017年9月30日(土)
>>54
せやな急に伸びたな

62: 2017年9月30日(土)
>>54
本家の動画の方でオルガオルガ言われるようになったのが確か7話あたりだった気がする
そこからやろ
スポンサーリンク

33: 2017年9月30日(土)
ウィンターには異世界オルガ終わってもオルガアニメシリーズとして作り続けてもらいたい

134: 2017年9月30日(土)
>>33
後追い便乗投稿者もどんどん出てきて欲しい
いろんな切り口でいろんなksアニメにオルガを放り込んでみて欲しい

146: 2017年9月30日(土)
>>134
ガンダムがロボアニメのジャンルの1つになったみたいにオルガもksアニメのジャンルの1つになってくれたらずっと楽しめるし理想的やな

42: 2017年9月30日(土)
やっぱ彼女面してる女の子は最高やな…

57: 2017年9月30日(土)
止まるんじゃねえぞだけで人々を笑顔にする男

66: 2017年9月30日(土)
スマホってなんぼ売れたん?

75: 2017年9月30日(土)
>>66
初動が1500弱
累計すると2000行くんちゃう

81: 2017年9月30日(土)
>>75
意外に売れてて草
誰が買ってるんや…

95: 2017年9月30日(土)
>>81
ああいうハーレム物は一定数需要があるから
頭空っぽで見れるし

92: 2017年9月30日(土)
例の騒動でけもフレが戻ってきたのほんと草
やっぱり血ではなく心で繋がった家族なんやなって

91: 2017年9月30日(土)
異世界オルガでちょこちょこ映る異世界スマホのシーンでもかなりきついのに
1話丸ごと見るなんて耐えられないだろ

101: 2017年9月30日(土)
>>91
モンスターがめっちゃ貧弱で草生えた
ポケモンの方がよっぽど怖いやつおるやろ

107: 2017年9月30日(土)
>>101
あまりにも陳腐すぎた為に玄武を玄武だと認識できなかった奴がおって草

53: 2017年9月30日(土)
ミカとオルガが親友感あって嬉しいとかいう
コメントがでてくる恐怖

83: 2017年9月30日(土)
・こっちのミカの方がキャラ立ってる
・ミカとオルガの仲が良くて嬉しい
・二人が楽しそうにしてて涙がでる

サンライズさぁ……2年間なにしてたんだい?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ