アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

鉄血

1: 2017年9月29日(金)
だよな?
なんで見てるだけなんあいちら

2: 2017年9月29日(金)
止まらなかったから

4: 2017年9月29日(金)
さっさとゼリー風呂に漬けたら助かったやろ

9: 2017年9月29日(金)
むりやろ

6: 2017年9月29日(金)
止まらん言うたやろ

8: 2017年9月29日(金)
ライドやチャドは小卒以下だから止血なんて頭が働かないのはしゃーない

その後ろにそれなりに高学歴なはずで
一期の行動からしたら並の女よりは肝が据わってるはずの誰かさんが居たはずなんだよなあ…

7: 2017年9月29日(金)
あんなにぶち込まれて生きてるわけないやろ
スポンサーリンク

11: 2017年9月29日(金)
団長が止まるなって言ったんやからそら血も止まらんよ

18: 2017年9月29日(金)
(血を)止めるんじゃねえぞ…

31: 2017年9月29日(金)
あの世界医療が異常に発達してた気がするから大丈夫かもな

20: 2017年9月29日(金)
外伝だと緊急時の止血キットなんてもんが出て来たから
ほんまに助かってた可能性もあったんやけどなぁ…

37: 2017年9月29日(金)
>>20

32: 2017年9月29日(金)
>>20
もうギャグやんけ

22: 2017年9月29日(金)
いいから行くぞ!

35: 2017年9月29日(金)
体めちゃくちゃやぞ

27: 2017年9月29日(金)
どこ行くねんが致命傷になったんやで

34: 2017年9月29日(金)
不用心って言われてるけど、あの状況がダメなら外出もできないよね
スポンサーリンク

38: 2017年9月29日(金)
何で部下が団長守らないの?
護衛は?

41: 2017年9月29日(金)
>>38
何やってんだよ!団長!

36: 2017年9月29日(金)
アニメの救済者に転生したオルガ

42: 2017年9月29日(金)
撃たれてんのに歩いたらあかんやろ

44: 2017年9月29日(金)
止まるんじゃねぇぞ…(ぼさっとしてないで助けろ!)

45: 2017年9月29日(金)
こんな面白いシーン邪魔したらアカンと思って傍観してたんやろ

46: 2017年9月29日(金)
そもそもお前ら最前線で戦う兵隊だったはずやろに
ヒットマンの下っ端程度に襲われてうろたえんなよ

48: 2017年9月29日(金)
ライド「団長!なにやってんだよ!団長!」
オルガ「何だよ…結構当たんじゃねぇか…」
ライド「あ…ああ…」
オルガ「何情けない声出してやがる…ライd」
ライド「そうじゃねえよ団長!喋っちゃダメだって!」
後ろの黒い奴「オルガ!動くんじゃねえ今止血する!」
オルガ「血が止まんねえからよ…」
クーデリア「早く病院へ!アドモス商会が懇意の病院がありますから急いで!」
アトラ「私運転するね!」
オルガ「わりぃ…俺は鉄華団団長…オルガ・イツカだぞ… こんな所で止まんじゃねえぞ、俺の命…」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ