アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

復活

1: 2017年9月29日(金)
100000000000000000000
1垓

4: 2017年9月29日(金)
インフレしすぎやろ

9: 2017年9月29日(金)
そこは53からませろよ

11: 2017年9月29日(金)
もはや読めない

18: 2017年9月29日(金)
つまり亀仙人やクリリンの戦闘力もそれくらい行ってる

13: 2017年9月29日(金)
これが最強なん?

17: 2017年9月29日(金)
>>13
当時なら破壊神とその付き人除いて最強やで
スポンサーリンク

8: 2017年9月29日(金)
他が弱すぎて全然強さが伝わらん

45: 2017年9月29日(金)
>>8
直近の戦闘力
ピッコロ60万
クリリン58000
天津飯45000
亀仙人60000

46: 2017年9月29日(金)
>>45
天さんかわいそうやろこれは

48: 2017年9月29日(金)
>>45
人造人間当時でスーパーサイヤ人並だったピッコロがそんな弱いわけないだろ

53: 2017年9月29日(金)
>>45
亀仙人ネイルよりつえーじゃん

54: 2017年9月29日(金)
>>53
今の亀仙人は戦闘力10億くらいはあるわ

14: 2017年9月29日(金)
戦闘力とかいらない

15: 2017年9月29日(金)
ナイスガイだから一垓というただのダジャレを真に受けるドラゴボにわか

16: 2017年9月29日(金)
超人強度並にどうでもいい

21: 2017年9月29日(金)
今はどうなん?悟空の仲間になったんやろ?

22: 2017年9月29日(金)
大会行く直前のやりとり見ると、悟空より強いってことだよな?

24: 2017年9月29日(金)
>>22
界王拳使ってないブルー悟空と互角やから雑魚やん

28: 2017年9月29日(金)
>>24
イメトレで底辺破壊神レベルやで

26: 2017年9月29日(金)
相手のガス切れで勝つとんでも映画
スポンサーリンク

27: 2017年9月29日(金)
超の敵キャラなんであんなブサイクなん?
ほんまに鳥山が考えてるんか?

35: 2017年9月29日(金)
>>27
とよたろうってマンガ版描いてるやつも相当デザインしとる

32: 2017年9月29日(金)
>>27
後期の担当編集がテレビ出た時語ってたけど
鳥山は敵キャラをわざとダサくデザインするから
編集がストップかけんとああなるんやで

29: 2017年9月29日(金)
ゴールド亀仙人を最強にしよう

52: 2017年9月29日(金)
セルも修行したらゴールデンセルーザいけるやろ

39: 2017年9月29日(金)
フリーザがちょっと修行してこれならセルとか誰も勝てねえだろ

56: 2017年9月29日(金)
セルはサイヤ人の細胞持ってるからいくらでも強く出来そうなのになんでフリーザなんや

59: 2017年9月29日(金)
>>56
セルは斑点のせいで作画が面倒だから

62: 2017年9月29日(金)
>>56
人気ないから

71: 2017年9月29日(金)
>>56
若本の声がしょぼくなったので威圧感でないから

82: 2017年9月29日(金)
>>71
改で悪ふざけしすぎやったからな
ネットでネタにされてる若本声に自ら寄せて行って萎えた

70: 2017年9月29日(金)
セルは二番煎じ感あるし目的意識も低い
ブウはもうめちゃくちゃ

フリーザーには美すら感じる

40: 2017年9月29日(金)
でも悟空の戦闘力は極だから
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ