アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】75話感想 香澄家の休日
アイカツ26

アイカツ04アイカツ06
アイカツ07アイカツ09
アイカツ11アイカツ12
アイカツ13アイカツ14
アイカツ15アイカツ16
アイカツ17アイカツ18
アイカツ19アイカツ20
アイカツ21アイカツ22
アイカツ25アイカツ27

 2017-09-28 18:59
とても良い真昼ちゃん回だったヾ(´︶`♡)ノ
 2017-09-28 18:59
今週のアイスタ!香澄家の3人が両親の帰国に合わせて帰宅!日中は1人になり寂しさを感じていた真昼ちゃんだったが、あこちゃんのピンチにヘリコプターで駆けつけステージを披露するなど大活躍!最後は家族全員から1ヶ月前誕生日をお祝いされた真昼ちゃん!愛にあふれた回でした♡
 2017-09-28 18:59
今回は真昼のしっかり者で優しい包容力を持つお母さんな所と結構寂しがり屋な二面性が見られて心温まるお話でした。香澄家の意外な事実に両親についても少し驚いたりしました。最後の動物園発言は家族と一緒で夢が叶ってよかったねと感じました。
 2017-09-28 18:59
きららちゃんが真昼ちゃんに抱きついたところとかもう……
推し2人の素晴らしいショットでした👏
 2017-09-28 18:59
完全無欠と思われる香澄姉妹に、絶妙なエッセンスを与える朝陽くんもナイスだ・・
 2017-09-28 18:58
ゆめ達と一緒にいる時真昼は大きく見えるのにお姉ちゃんとかといる時は小さく見えるんだよね真昼…
 2017-09-28 18:59
珍しく香澄家全員集まって、1ヶ月早い誕生パーティーの後にBon Bon Voyage!が流れると別の意味の感動が来てしまった
 2017-09-28 19:00
ラストぼんぼやーリアタイできてよかった✴️
来週からは大変なのが来る
 2017-09-28 18:59
次回は妖精すぎるアイドル、アリアちゃんが...♪楽しみ❤️
スポンサーリンク

640: 2017年9月28日(木)
神回だった…

676: 2017年9月28日(木)
永久保存回だったわホント

677: 2017年9月28日(木)
作画がめっちゃよかったね

633: 2017年9月28日(木)
今日のアイカツ格言香澄家はママが2人いる

638: 2017年9月28日(木)
はぁこんなハイスペックな家庭に生まれたかった(´・ω・`)

682: 2017年9月28日(木)
>>638
こーいうすごい家は求められる結果も高いぞ
アニメ実況三昧は許されない

646: 2017年9月28日(木)
やっぱアイドル養成学校って金持ちじゃなきゃ難しいんだな

788: 2017年9月28日(木)
>>646
ミッション系みたいな全寮制だしな

684: 2017年9月28日(木)
所々力業あったけどまひるママかわいいしマヒローあったし面白かった

688: 2017年9月28日(木)
ママンは西村ちなみだったか

790: 2017年9月28日(木)
>>688
スマイルプリキュアに出てたね

792: 2017年9月28日(木)
お父さんの声は佐々木啓夫 どちらかというと吹き替えの人なのかな
スポンサーリンク

295: 2017年9月28日(木)
またハードな振付だな
ステージであれをやるんか

303: 2017年9月28日(木)
CGパートの衣装と家族の前とのギャップがたまらん

302: 2017年9月28日(木)
真昼ママとかいうパワーワード

298: 2017年9月28日(木)
真昼ちゃんのママ化
しかし今日も良かったな
あこちゃん成分も堪能できたし

299: 2017年9月28日(木)
お兄ちゃんと仲良かったのか
もっと冷めてると思ってた

984: 2017年9月28日(木)
正直お兄ちゃんの女装をもうちょっと引っ張り欲しかった

866: 2017年9月28日(木)
来週は新キャラ回か

867: 2017年9月28日(木)
アリアちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

952: 2017年9月28日(木)
いきなり妄想でしょってひどいなwwww

946: 2017年9月28日(木)
リリネンヌに続きまた異能力持ちかw

957: 2017年9月28日(木)
やっぱ強キャラなんだろうなあ

954: 2017年9月28日(木)
来週からOPED変わるのかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ