アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ボルト

1: 2017年9月16日(土)
・双頭狼(普段の2倍の力。羅生門を半壊させる威力)
・参頭狼(3倍の力。分裂した十尾を一撃で倒す威力、同期で分裂十尾を倒したのは7班メンバーとチョウジ、キバ、シノのみ)
・犬以上の嗅覚(10km離れていようが追跡可能)

つよい

2: 2017年9月16日(土)
羅生門って雑魚なんだよなぁ

6: 2017年9月16日(土)
>>2
あの牙狼牙防いでる時点で強いやろ

12: 2017年9月16日(土)
ナルトは下忍のとき三重羅生門吹っ飛ばしてたぞ

29: 2017年9月16日(土)
次期火影候補やぞ

21: 2017年9月16日(土)
探索能力だけで有能なんは有能やろ

27: 2017年9月16日(土)
ナルティメットヒーローでよく使ってたで
スポンサーリンク

5: 2017年9月16日(土)
同期強さランキング
ナルト
サスケ
サクラ
シノ
チョウジ
キバ
シカマル
いの
ヒナタ

9: 2017年9月16日(土)
>>5
シカマルもっと強いやろ

15: 2017年9月16日(土)
>>5
ネジは?

18: 2017年9月16日(土)
>>15
ネジ、リー、テンテンは一期上やで

25: 2017年9月16日(土)
ゲームキューブの激闘忍者対戦で犬単体が強かった記憶あるわ

28: 2017年9月16日(土)
かわいい彼女に嘘の自分語りをする

26: 2017年9月16日(土)
シノとかいう過小評価

31: 2017年9月16日(土)
>>26
シノ先生を雑魚のコモンカードにした会社を許すな

66: 2017年9月16日(土)
>>26
作者が強すぎて持てあましとったな
風使いとバトらせたら面白そうな展開描けそうやのに

42: 2017年9月16日(土)
シノとかいのみたいなチート能力は作者が使いこなせないからかなり冷遇されてた模様

51: 2017年9月16日(土)
>>42
蟲が便利すぎるからな
探知、治癒、分身、防御、攻撃
あと水中でも出せるし口寄せで飛べる

40: 2017年9月16日(土)
シノは強すぎて退場の典型的パターンやろな
音4人衆全員相性いいし完封できる
スポンサーリンク

32: 2017年9月16日(土)
1中 お前が火影?この俺より弱いのにか!?
2二 あいつになら確実に勝てるぞ赤丸
3左 火影になんのは俺だァ!ちょっお前ら聞いてんのか
4三 無理すんなよシカマル俺の相談役になるかもしれねーんだから
5一 七代目火影は降りたのさ…自らな
6右 ったく役に立たねー奴だなこいつも
7遊 この虫オタク!ボス面すんなっての!チームリーダー俺だぞ!
8捕 お前ににゃ昔からしっかりマーキング付けといたんだ… オレのライバルとしてよォ! オレが駆けつけるまでマダラの相手はたのんだぜ!!
9投 ちびりそうだぜ…

33: 2017年9月16日(土)
同期でいちばん雑魚やろ

38: 2017年9月16日(土)
一番仙人モード必要なのに使えない
犬塚一族とかいうgm

41: 2017年9月16日(土)
同じ班やった同期
シノはアカデミーの有能教師
ヒナタは火影の妻
キバ←何やってるか不明

53: 2017年9月16日(土)
>>41
キバはその辺の女に俺は昔火影のライバルだったとか自慢してそう

58: 2017年9月16日(土)
がつうがカッコイイからセーフ

45: 2017年9月16日(土)
よく考えたらナルトの脇役同期が出てくるのってほぼアニメだけよな
漫画やと幼少時代以降ほぼほぼ出番無いやん

55: 2017年9月16日(土)
>>45
ロックリーとか中忍試験以降ろくな活躍無いからな
蓮華も成功したの中忍試験だけだし

59: 2017年9月16日(土)
リーとかいうガイに全て食われた男
スピンオフでしか出番がない

65: 2017年9月16日(土)
>>59
なお結婚し恋愛面では師匠超えた模様

46: 2017年9月16日(土)
作者はシカマル動かしやすそうにしてたから息子も似たような役回りになるんやろな

56: 2017年9月16日(土)
シカマルは能力が微妙だけど当たればかなり有利(勝利確定ではない)みたいなバランスが良かったんやろな

60: 2017年9月16日(土)
なんかキバ馬鹿にされまくってるけどそこらの上忍より上じゃね
紅より強いだろ

63: 2017年9月16日(土)
赤丸がかわいいからセーフ

67: 2017年9月16日(土)
本来サスケ奪還編で砂に助けられるのはそれぞれ中忍試験で敵対した組み合わせなのに
キバとカンクロウだけ接点無いんだよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ