アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】26話感想 水影の後継者
ボルト07

ボルト01ボルト02
ボルト03ボルト04
ボルト05ボルト06
ボルト08ボルト09
ボルト10ボルト11
ボルト12ボルト13

 2017-09-27 18:25
いろいろ何者なのか気になる展開~🤔
 2017-09-27 18:25
霧隠れの里の過去を背負い罪の意識を持つかぐらくんと、霧隠れに因縁を持つイワベエくんとの共闘になるのかな。熱い。
 2017-09-27 18:24
ヤグラの笑顔の裏にはあんなに怖いことさせてたのだと思うと恐ろしい
 2017-09-27 18:25
ザブザがちらっと出てた
 2017-09-27 18:24
ボルトくん、密やかに天然タラシみを感じてしまう
 2017-09-27 18:23
ミツキの歯に着せぬ物言いがこういうとき強い
 2017-09-27 18:23
いのじん戦うか?心転身の術して
 2017-09-27 18:24
もう10月だし、来週からOP&ED変わるんだよね?どんな感じになるんだろ!本編もいよいよバトル展開かぁ!楽しみ😆🎵
 2017-09-27 18:24
やはり敵のボスらしき奴の声が木村良平さんだったか!アニオリは声優豪華よな。あとボルトがサラダにイカ焼き渡すところめっちゃ良かったな。先が分からないから毎回新鮮に見れて良いなほんと
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
646: 2017年9月27日(水)
デンキ精神的に強くなったな

649: 2017年9月27日(水)
やっぱり霧隠れが此処まで大きい顔するのが違和感がある

676: 2017年9月27日(水)
>>649
ザブザさんかっこよかったろ

664: 2017年9月27日(水)
ぼると「よし、水影にチクろうそれで解決だ。明日も街ブラブラしよーぜ」

687: 2017年9月27日(水)
>>664
ナルトと違ってリアリストだな

670: 2017年9月27日(水)
これ国際問題に発展するよね

648: 2017年9月27日(水)
完全に外交問題ですやん

660: 2017年9月27日(水)
ボルトボコボコしたら火影が戦争しに来るぞwwwww

678: 2017年9月27日(水)
戦国時代が終わってもその気質が抜けきらない暴れ者が江戸初期に沢山いたのと同じようなものだな

681: 2017年9月27日(水)
こんなザマじゃ全ての忍が協力していく世界なんて無理だわ
無限月読で幸せな世界を創造しなきゃ…(使命感)

682: 2017年9月27日(水)
ボルト世代にさ
サスケみたいに手裏剣ワイヤーとか刀とか上手く使ってアニメ映えしそうな動きしそうなのがいないのがね

714: 2017年9月27日(水)
>>682
サスケは武装が豊富でそれをフル活用した戦闘スタイルで見ててかっこ良かったよな

762: 2017年9月27日(水)
>>714
ボルトの戦闘スタイルがサスケに似てるからボルトがいずれ忍具や忍術瞳術体術いろいろ駆使して
戦うキャラになっていくのではないかな
スポンサーリンク

686: 2017年9月27日(水)
ナルト「この事件をちらつかせてに霧隠れとは極悪な取引をするってばよ」

697: 2017年9月27日(水)
世界から忍術とチャクラを無くす事が世界平和への第一歩だと思います

749: 2017年9月27日(水)
>>697
核を無くすのと同じぐらい難しいだろうな
一度手にした武力を手放すのは容易な事ではない

759: 2017年9月27日(水)
>>749
上手い例えだな
平和利用されてるところも同じだし

750: 2017年9月27日(水)
ボルト世代には二代目火影みたいに卑劣なキャラ出してほしいわ

151: 2017年9月27日(水)
かぐらって今回の黒幕だろ?

153: 2017年9月27日(水)
メイさん顔見せ、長十郎登場、長十郎も歯がギザギザなのね
何か可愛い不良登場、天然記念物やね
イカヤキさんGJふっくらイカヤキとかあんま見ないなw
さて囚われのデンキくん、ぶっちゃけ木の葉最大の会社御曹司だから
結構な人質ですが、やっぱ相手は気付いてないのな
今週はまあまあ……

154: 2017年9月27日(水)
やはり単発日常回っぽい話以外になると
モブ生徒とレギュラーに残れそうな生徒の扱いがはっきり出るな

…これはイワベェスミレェデンキきゅん班かな?

156: 2017年9月27日(水)
ナルトもイカ焼きを買ってたような気がする
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ