アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ナルト

1: 2017年9月25日(月)
何もない

4: 2017年9月25日(月)
髪型がキモい

5: 2017年9月25日(月)
心転身めっちゃ強いやろ
なお

8: 2017年9月25日(月)
強すぎて逆に干されたパターン

7: 2017年9月25日(月)
サイが惚れるほどの美しさ

11: 2017年9月25日(月)
便利すぎて干された

12: 2017年9月25日(月)
ドラクエでいうザキ使うタイプのやつ

13: 2017年9月25日(月)
キバの能力は?

19: 2017年9月25日(月)
>>13
犬と喋れる
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年9月25日(月)
新天津強すぎ
シノの虫も強すぎ

3: 2017年9月25日(月)
チートすぎて使い道無かったシンテンシン

9: 2017年9月25日(月)
>>3
オビトマダラに使ったやろ
一瞬で弾かれたけど

16: 2017年9月25日(月)
天さん僕の超能力が効かない
と同じ感じ

18: 2017年9月25日(月)
父ちゃんめっちゃ強かったやん

21: 2017年9月25日(月)
出番がテンテンより多い

23: 2017年9月25日(月)
見た目いいのにもったいない

25: 2017年9月25日(月)
心乱心とかいう存在を消された術

43: 2017年9月25日(月)
>>25
チート過ぎるから仕方ない

27: 2017年9月25日(月)
なおゲームだと花束持ってクルクル回るだけ

28: 2017年9月25日(月)
戦争編で七班以外の同期の中で一番活躍してたな地味に

33: 2017年9月25日(月)
シノ テンテン イノの無能コンビ
こいつら作中での活躍ほぼ0

38: 2017年9月25日(月)
>>33
キバさん忘れんなコラ
スポンサーリンク

52: 2017年9月25日(月)
猪鹿蝶とかいってるけど、影で止めて心転身で終わりだよね
デブ一族要らねえだろ

106: 2017年9月25日(月)
>>52
よ、陽動

110: 2017年9月25日(月)
>>52
デブが巨大化して影つくったら最強だろうがよ

54: 2017年9月25日(月)
一番かわいいからええやん

57: 2017年9月25日(月)
サクラよりも性格良いやろ

58: 2017年9月25日(月)
中忍試験の時点で底が見えとったやろ
サポート必須やのに格上には精神力で跳ね返されるとか

59: 2017年9月25日(月)
サクラと喧嘩しなくなって個性が消えた

64: 2017年9月25日(月)
サクラちゃんとかなり差ついたな
下忍時代は互角やったのに
無敵コンビ戦とか本当に何もしないで立ってただけやからなこいつ

76: 2017年9月25日(月)
>>64
むしろサクラちゃんがバケモノ過ぎる
血系限界も尾獣も無しであそこまで強くなったの他におらんやろ

68: 2017年9月25日(月)
影縛りと心伝心って相性良すぎやろ
あとデブがまともなら最強チームやった

89: 2017年9月25日(月)
>>68
デブはナルトサスケ抜いたら最強格やろ

72: 2017年9月25日(月)
戦争の影のエースやろ
十尾の尾獣玉逸らしたのと作戦伝達全般だけでも

78: 2017年9月25日(月)
心転身の対象が負ったダメージが自身に反映されなければ最強だった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ