アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイドルタイムプリパラ】26話感想 がんばれみちる!!
プリパラ19

プリパラ01プリパラ04
プリパラ05プリパラ06
プリパラ07プリパラ09
プリパラ10プリパラ11
プリパラ12プリパラ13
プリパラ14プリパラ15
プリパラ16プリパラ17
プリパラ18プリパラ20
プリパラ21プリパラ22

 2017-09-26 18:25
ミチルが反旗を翻す展開キボンヌだったから今日の話はとても嬉しい
 2017-09-26 18:30
何の脈絡もなく来たアサヒくんのエスコートが想像通りな上にミーチルが誰だか知らなくて笑った

あとプリパラ外でもウォッチ越しにみちるちゃんの話を聞いてくれるピツジがかわいい
 2017-09-26 18:25
今回らぁゆいがいつもの1.5倍くらいアホの子だった気がする…
 2017-09-26 18:30
ちあ子の夢を食べた罪は重いからな。丸々1話使っただけに辛い。それが狙いか。
 2017-09-26 18:29
チア子食われるとか怖すぎ
脚本としてはうますぎ
ぐうの音も出ない
 2017-09-26 18:25
ハロウィンまであとひと月か
ただでさえ出番の少ないらんたんの夢まで食うなよ...絶対食うなよ...
 2017-09-26 18:25
ATM26話 ミーチル様よりガルマゲが目立っていた、これはいいふでやす脚本w ちあ子のモチベーションゼロはバクの影響だろうか、これはミスリードなのかは…? 来週は華がある華園しゅうかプリパラ初お披露目!
 2017-09-26 18:28
ゆいちゃん、にのちゃん、ミーチルは決定として、しゅうかちゃんはチームに入らないのかな?

それともプリパラ初の四人チーム誕生か!?
スポンサーリンク

851: 2017年9月26日(火)
みーちる可愛かったけど新曲無しかー

896: 2017年9月26日(火)
>>851
来週以降に期待するしか

911: 2017年9月26日(火)
>>896
アイパラキャラは、新曲どころかコーデすら変わらんからな…変わるのはサイリウムくらいか

897: 2017年9月26日(火)
今日エスコート来ると思わなかったから不意打ちで笑ったわ
あろまとみちるは関係性が親分子分じゃなくなって友達になってからライブかな?

913: 2017年9月26日(火)
>>897
むしろプリパラ内で親分子分逆転しそうな感じ

909: 2017年9月26日(火)
ガァルルだとシステム上不都合起きた時寝ちゃうからミーチルと3人ってありえるか

922: 2017年9月26日(火)
しゅうかさん、声がアレなせいで、初登場時からイロモノに見えてしまう
メインビジュアルにファラガァラゆいと共に4人で写るぐらいの、今後のメインキャラなのに
あと、名古屋弁

しかし、セレブ属性って、ナチュラル属性同様に幅狭くてつぶしきかないなぁ
既にみちるが盛大にちりしゃんとかぶっているのに

930: 2017年9月26日(火)
>>922
設定は似てるけどプリパラ内のちりは性格が丸くなったから一応差別化は出来てるんじゃない?

292: 2017年9月26日(火)
ガァルマゲドンの新コーデいいね
チームスーパーサイリウムはそらみと同じでさらっと着てたタイプだったけど
久しぶりのガァルマゲドンのライブもよかった

でもアサヒ出てくるのが唐突すぎて笑ったw
ミーチルのそなたは誰じゃ?とエスコート中のマジやっべー!は予想されてた通りだったなw
スポンサーリンク

296: 2017年9月26日(火)
外しゅうかかわいいな
アサヒはやっべー!以外喋れんじゃん!と思った矢先にやっべぇー!フゥー!とか言い出して笑った
その後WITH三人が楽屋でやっとエスコート出来てよかったなとか言ってんのなんか…こう…

304: 2017年9月26日(火)
みちるもっと掘り下げられるかと思ってたがそんなことはなかったな

297: 2017年9月26日(火)
あろまとミーチルのペアライブがあるかなと思ったけどそんな事は無かったなの!

301: 2017年9月26日(火)
面白かったけど思ったより無難だった気も
みちるのがんばり方面は結局あんま進展無かったし
パックの脅威は確実に迫ってるのね
前回の話と今後をつなぐ話としてはスムーズに出来てた気もする

313: 2017年9月26日(火)
みちるとミーチルはキャラの根幹に関わる設定だからすぐ解決とはならないか
そうなると、にのも夢を見つけたけどまだまだこれからって感じなのか

299: 2017年9月26日(火)
プロジェクションマッピングって高価そうな感じだが儲かってるのかあろま

303: 2017年9月26日(火)
ふざけないふでやすは質が良すぎるだけのチート
チア子の夢が食われるの機能しすぎだわ

315: 2017年9月26日(火)
らぁらとゆいの他に事の重大さを気づいてるのはボーカルドールであるファルルとガァルルしかいないのがな

291: 2017年9月26日(火)
ガァララの影響がシャレにならなくなってきてワロえない

294: 2017年9月26日(火)
>>291
ちあ子ちゃん喰われてたね…早く戻ってほしい

298: 2017年9月26日(火)
>>294
ちあ子は当初から前から夢持ってた設定だったし、
一回掘り下げられた事もあっていざとられるとなると結構キツイな…
夢忘れてた描写が今までなかったから夢食われたの初めてだろうし…

302: 2017年9月26日(火)
>>298
チア部の中でも一番夢に対する描写があったからなんとか夢を取り戻してほしいね
ゆいのユメ感染でショック療法ならいけるかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ