アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月24日(日)
今期ナンバーワンはプリンセスプリンシパルです

終わり、閉廷!

プリンセス15

5: 2017年9月24日(日)
実力主義なんだよなぁ…

6: 2017年9月24日(日)
ひなろじ

15: 2017年9月24日(日)
>>6
コレメンス

7: 2017年9月24日(日)
アビス…

8: 2017年9月24日(日)
異世界オルガ

12: 2017年9月24日(日)
ボールルームかぐるぐるやろ

魔法陣グルグル

486: 2017年9月24日(日)
>>12
割りとマジでこれ

14: 2017年9月24日(日)
プリプリはなんか1話の序盤で少女がかっこつけて車運転してる時点で萎えて切った

16: 2017年9月24日(日)
>>14
いやいや面白いんやってあれ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
37: 2017年9月24日(日)
ワイもプリプリは1話見て放置してたけど2話から化けるぞ

66: 2017年9月24日(日)
あんなハードボイルドスチームパンクな世界で美少女だけで行動する理由ってあるんか?
そういう世界で生きることになった原因ってあるんか?

71: 2017年9月24日(日)
>>66
そらもう女主人公の方が売れるからよ

19: 2017年9月24日(日)
チ、チアフルーツ…

25: 2017年9月24日(日)
天使の3Pです

27: 2017年9月24日(日)
セントール

セントール11

48: 2017年9月24日(日)
>>27
そうだよ

29: 2017年9月24日(日)
スマホ太郎一択

36: 2017年9月24日(日)
NEWGAMEでほどよくブヒれればそれでいいや

53: 2017年9月24日(日)
メイドインアビスで決まっただろ

メイド17

58: 2017年9月24日(日)
実力主義は意外と面白いンゴ
なおOP

68: 2017年9月24日(日)
時間の支配者バチカンコンビニカレシ

76: 2017年9月24日(日)
再生数だけ見るとアホガールが覇権なんだ😎

87: 2017年9月24日(日)
>>76
スマートフォンよりは面白い

80: 2017年9月24日(日)
プリプリはガチでおもろいけど悪名高いレガリア作っとったし1話切りされてもしゃーないで

84: 2017年9月24日(日)
>>80
というかそれ以前に絶望的に放送局が少ない

90: 2017年9月24日(日)
>>84
BS11で放送しとるからそこまで悪条件ではないかと思ふ

89: 2017年9月24日(日)
>>84
地方民はBSがデフォやろ
BSでやらんアニメが悪やで
スポンサーリンク

67: 2017年9月24日(日)
PAのお仕事シリーズとは一体何だったのか

サクラクエスト

94: 2017年9月24日(日)
花咲くいろは×
シロバコ〇
サクラクエスト×

次はおもろいはずや

99: 2017年9月24日(日)
>>94
つかそもそも仕事シリーズってまだ残弾あるん?

106: 2017年9月24日(日)
>>94
奇数のXperiaは名機みたいなわけ分からん理論はNG

97: 2017年9月24日(日)
正直サクラクエストすこ

96: 2017年9月24日(日)
可愛さならエルきゅんがナンバーワン

ナイツ37

101: 2017年9月24日(日)
なぜかあまり人気ない異世界食堂
やっぱりアニオタと孤独のグルメファンは層が違うんか

104: 2017年9月24日(日)
3pもキャラデザとテーマが合致してて安心して見れる
シナリオも中々出来がいいし安定感ぱないで

天使31

110: 2017年9月24日(日)
>>104
そもそもブヒれればオッケーみたいなとこあるしな

123: 2017年9月24日(日)
>>110
ブヒアニメでも的はずれなシリアスぶち込んで微妙になったりするからな
3pはシリアスやけどちゃんとテーマにそって丁寧にやってるから好印象

113: 2017年9月24日(日)
信者が多い筈のfateが空気過ぎる

fate16

158: 2017年9月24日(日)
apoはこれから更に酷くなるって聞いたけどどういうことや…

176: 2017年9月24日(日)
>>158
そのまんまやで
最後はええけど

135: 2017年9月24日(日)
今期一番売れてるのがシンフォギアなんでしょ?

シンフォギア22

141: 2017年9月24日(日)
>>135
シンフォギア4期初見やけど作品の熱気が凄いわ

145: 2017年9月24日(日)
>>135
グラブルみたいなもんやな

218: 2017年9月24日(日)
ひなろじ1話視聴ワイ「よくある学園モノやな…」

ひなろじ11話視聴ワイ「神アニメやんけ!!」

220: 2017年9月24日(日)
よう実
ゲーマーズ
ニューゲーム
賭けグルイ

今期のトップはこれ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ