アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_10_033

1: 2017年9月25日(月)
オワタ

4: 2017年9月25日(月)
ふざけんなよ

6: 2017年9月25日(月)
アホやろ

7: 2017年9月25日(月)
止まるんじゃねえぞ…💃

12: 2017年9月25日(月)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

47: 2017年9月25日(月)
ほんまやんけ!もうけもフレアンチなるわ

13: 2017年9月25日(月)
金の成る木捨てたってマジ?

14: 2017年9月25日(月)
のけものはいない(笑)
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
84: 2017年9月25日(月)
すまん、アニメ詳しくないんやけどこの人は何をしてる人なの?監督?

139: 2017年9月25日(月)
>>84
たつき
けものフレンズ(監督・シリーズ構成・脚本・コンテ・演出・オープニングアニメーション絵コンテ&演出)

164: 2017年9月25日(月)
>>139
一人で作ってるようなもんじゃん

167: 2017年9月25日(月)
>>139
ほぼ全部とか雰囲気別物になりそう

198: 2017年9月25日(月)
>>139
どうすんねんこれ
誰割り当てても別物にしかならんぞ

30: 2017年9月25日(月)
ほぼたつき1人で作り上げたと言っても過言ではないけもフレからたつき外すとか

22: 2017年9月25日(月)
きみはのけもののフレンズなんだね!

25: 2017年9月25日(月)
なにやってんだよ、団長!?

38: 2017年9月25日(月)
なんであんなにたつき信仰があったのに追い出すんや?

15: 2017年9月25日(月)
なんか反発したんやろうな

41: 2017年9月25日(月)
愚策中の愚策で草

51: 2017年9月25日(月)
は?たつき外すとか人気半減するじゃんそこまでアタマまわらんのけ?

46: 2017年9月25日(月)
こんなもん渡される新監督も可哀想

333: 2017年9月25日(月)
>>46
どうあがいてもファンがついて来ない上層部が大ヒット間違いなしだと思い込んでいるアニメ
詰んでるな

131: 2017年9月25日(月)
コミケで本出したのがあかんかったとかか?

54: 2017年9月25日(月)
非商業向けの動画作ってたからだろ

617: 2017年9月25日(月)
>>54
これやろ
スポンサーリンク
62: 2017年9月25日(月)
サーバル、あっちで団長とトマトが待っとるで
やっと本当の意味で鉄血のアークフレンズになるんやなって…

72: 2017年9月25日(月)
ちょっとしたコンテンツみたいやったのに捨てるとか草

73: 2017年9月25日(月)
二期つまらなくなりそう

74: 2017年9月25日(月)
結局売れたら上から縛りがかかるんやな

81: 2017年9月25日(月)
たつきが作らないけもフレとか見るわけないだろ

90: 2017年9月25日(月)
創業者を追い出して崩壊

95: 2017年9月25日(月)
監督がのけものはさすがに草

99: 2017年9月25日(月)
あーあ、終わっちゃった

102: 2017年9月25日(月)
次飽きられてコケた時に言い訳できるからええやん

126: 2017年9月25日(月)
こんなんしたらついてくるわけないやん信者

148: 2017年9月25日(月)
たつきじゃないケモフレとか富野じゃないガンダムみたいなもんじゃん
でも作風は真似させようとするんやろ?ホンマ狂ってる

177: 2017年9月25日(月)
>>148
庵野じゃないエヴァの方が近い思うわ

146: 2017年9月25日(月)
あのCGたつきしか作れへんし動かせんやろ
実質キャラデザも変更やんけ

142: 2017年9月25日(月)
お金のちからこえええ
声優も気持ち悪くなるんだろうなあ

155: 2017年9月25日(月)
悪の親玉が目的の装置を作り上げて用済みになった研究者を始末するアレやな

150: 2017年9月25日(月)
これは大炎上不可避ですわ

159: 2017年9月25日(月)
アカ乗っ取りということにしてクレメンス
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ