アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月24日(日)
ガンダム

12: 2017年9月24日(日)
原始人?

22: 2017年9月24日(日)
何だよこれw

2: 2017年9月24日(日)
…これどんな設定なんだ?

46: 2017年9月24日(日)
お、ミカ続投やんけ

58: 2017年9月24日(日)
この野生児みたいなのが主人公?

7: 2017年9月24日(日)
もののけ姫みたいなやついるなw
スポンサーリンク

21: 2017年9月24日(日)
もーんガンダム?

6: 2017年9月24日(日)
タイムスリップしてきた古代人がガンダム乗るんかこれ?w

8: 2017年9月24日(日)
銃でズドンの次は
槍でザクザクか(´・ω・`)

9: 2017年9月24日(日)
ターンAで月舞台にしたのにまたやんの

5: 2017年9月24日(日)
キャラデザ終わりすぎ
アゲから終わった

ダブルオーは好き

16: 2017年9月24日(日)
今ちょっと調べたらムーンガンダムがのちのサザビーになるらしい
意味わからん

17: 2017年9月24日(日)
>>16
肩がそれっぽいかな

29: 2017年9月24日(日)
サザビーってどうすりゃあれになるんだ?

64: 2017年9月24日(日)
大破したサザビーの体にガンダムの頭を載せてるんじゃないの?

47: 2017年9月24日(日)
ところどころサザビーのパーツだよね
GP04とガーベラテトラみたいな関係なんかな
スポンサーリンク

25: 2017年9月24日(日)
もう妙な暮らしをしてる奴を主人公にするのやめろ

28: 2017年9月24日(日)
福井なのか
なら結構おもしろそう
つーかUCの続編が見たい

40: 2017年9月24日(日)
宇宙世紀でムーンと言えば
ムーンムーンのコロニーだろ

あのコロニーだけ文明衰退してるのはムーンガンダムがあのコロニー限定で月光蝶を使ったからなのですっ!!

51: 2017年9月24日(日)
>>40
ムーンムーンは最終的にザンスカ戦争のどさくさにまぎれ
海底都市に遷都し地球圏への回帰を果たしたよ

43: 2017年9月24日(日)
アシタカにしか見えないんだが・・・

44: 2017年9月24日(日)
アシタカには見えないだろ

サンアシタカ

27: 2017年9月24日(日)
ZZに出てきたムーンムーンの民が関係してるんか?

45: 2017年9月24日(日)
モンドは出番あるんだろうか…
福井妙にZZ好きだな

67: 2017年9月24日(日)
似た世界で起こってる事で済ますならいいけど既存キャラ使ってガッツリ絡ませてくるからな

63: 2017年9月24日(日)
もののけガンダムかな?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ