アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スマホ16

1: 2017年9月24日(日)
やばくね…

3: 2017年9月24日(日)
やはりヤバい(確信)

30: 2017年9月24日(日)
💃とまるんじゃねえぞ…

6: 2017年9月24日(日)
スマホ太郎っていうあだ名すき

スマホ

120: 2017年9月24日(日)
>>6
本名じゃないんか?
本気でその名前だと思ってたんやが

8: 2017年9月24日(日)
異世界オルガの素材やぞ

9: 2017年9月24日(日)
大物声優が出てるからそれはない

41: 2017年9月24日(日)
>>9
大物声優って二又一成位やろ

184: 2017年9月24日(日)
>>41
それにしても全体的に豪華や

192: 2017年9月24日(日)
>>184
それは大物やなくて人気声優ってだけやろ
スポンサーリンク

11: 2017年9月24日(日)
ゲーマーズよりはマシ

100: 2017年9月24日(日)
>>11
比べるまでもなくゲーマーズのがマシだな

15: 2017年9月24日(日)
こんなアニメでも円盤が1000枚以上売れてる事実

28: 2017年9月24日(日)
>>15
流石にうそだろ…

884: 2017年9月24日(日)
>>15
闇が深い

17: 2017年9月24日(日)
スマホ太郎以下の売上のアニメがあるらしい

19: 2017年9月24日(日)
90年代後半の萌えアニメと同じノリだな
アニメもちゃんと進化してるんやなって見てて思った

25: 2017年9月24日(日)
遊戯王アークファイブに勝ててないぞ

32: 2017年9月24日(日)
昨今のテンプレなぞるだけのなろう小説粗製濫造に対する皮肉やぞ

33: 2017年9月24日(日)
頭カラッポにしてぼーっと見る系やん
特に問題ないで
特別面白くもなかったけど

36: 2017年9月24日(日)
キルミーが686枚だったことを考えると大ヒットと言える

37: 2017年9月24日(日)
ワーストから大逆転したけものフレンズ

42: 2017年9月24日(日)
11話がニコニコで大人気なのはなんでなんや?

46: 2017年9月24日(日)
>>42
軽い怖いものみたさ

52: 2017年9月24日(日)
>>42
内容がやばすぎて皆ドン引きしとるだけやぞ

73: 2017年9月24日(日)
>>42
異世界オルガが流行って本編を見てみたくなったんやろ

オルガ

103: 2017年9月24日(日)
>>73
最悪のタイミングやな

45: 2017年9月24日(日)
せいぜい今季最悪くらいで1年経たずに忘れられる程度の雑魚だぞ

65: 2017年9月24日(日)
>>45
そうか?
俺はこいつはもっとやばいと思ってる

83: 2017年9月24日(日)
>>65
せめてみなみけおかわりくらいやってくれんと

51: 2017年9月24日(日)
一度も見とらんが追いかけた方がええんか?

56: 2017年9月24日(日)
>>51
時間の無駄

57: 2017年9月24日(日)
始まる前からやばそうだったけど実際やばかったわ

58: 2017年9月24日(日)
妖怪アパートの幽雅な日常のほうがヤバイ

69: 2017年9月24日(日)
時間の支配者よりマシ
スポンサーリンク

70: 2017年9月24日(日)
これといい孫といい作者が断るとかしないんか?
それとも我慢すれば幾ばくか金はいるからええんか

77: 2017年9月24日(日)
>>70
言うても孫80万売れてるぞ

75: 2017年9月24日(日)
なろうアニメはなんだかんだ成功してたのにな

78: 2017年9月24日(日)
なお原作ファンは後半から面白くなると抵抗してる模様

85: 2017年9月24日(日)
>>78
実力主義かな?

115: 2017年9月24日(日)
>>78
それただのでんでん現象だろ

101: 2017年9月24日(日)
放送するレベルやし1つくらい光るものあるんちゃうんか…

82: 2017年9月24日(日)
それでも褒めるところはあるんやろ?
作画が綺麗とかキャラが可愛いとか

87: 2017年9月24日(日)
>>82
女声優はそれなりの戦力

スマホ17

91: 2017年9月24日(日)
>>82
総集編かと思えるくらいテンポはいい

99: 2017年9月24日(日)
>>82
可愛いかも知れんがデザイン的にパクリばっかやから敢えてこの作品じゃなきゃいかんってことにはならん

88: 2017年9月24日(日)
普通に面白いだろ
魔法戦争とかあっちこっちに比べたら天国

92: 2017年9月24日(日)
スマホ太郎が1000以上売れてチアフルーツが700枚の時点でBDの売り上げがいかにガバガバ指標かわかる

117: 2017年9月24日(日)
>>92
何でそんなに売れたんや?

132: 2017年9月24日(日)
>>117
原作付き作品は原作ファンが買い支えするからやろ

137: 2017年9月24日(日)
>>117
なろう作品は原作の信者が信仰力を示して煽り合う為に買うから一定の売り上げ出る

145: 2017年9月24日(日)
>>132
>>137
あれでも一応書籍化されてるんやっけ

異世界はスマートフォンとともに。 (HJ NOVELS)
異世界はスマートフォンとともに。 (HJ NOVELS)

142: 2017年9月24日(日)
スマホ太郎
ロボ太郎(幼名ナイツマ二郎)
飯太郎(異世界食堂)

三な郎爆誕とかいう奇跡のクールやったで今期は

ナイツ40
異世界00

163: 2017年9月24日(日)
>>142
言うても下二つは蔑称って気せんわ

169: 2017年9月24日(日)
ニコニコで常に「は?」ってコメント流れんのほんま草生える

97: 2017年9月24日(日)
これで底が抜けた感あるな
これからなろうの強者たちがどんどん世にでてくるぞ

113: 2017年9月24日(日)
>>97
封印が解けて魔界から強大な敵がどんどん出てくるみたいな言い方やめろ

135: 2017年9月24日(日)
>>113
現代版パンドラの箱やぞ

212: 2017年9月24日(日)
まだマサツグ様とか肉食獣ハンターとかコイン10枚とか包囲殲滅陣とか鉄の鎧火矢とか残ってるやろ

229: 2017年9月24日(日)
でもこのアニメ史上最強主人公やろ
お兄様でも勝てないわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ