アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年9月24日(日)
上位互換のモチモチの実ニキにボコされる模様

3: 2017年9月24日(日)
カタクリ強過ぎる

12: 2017年9月24日(日)
そりゃビッグマム海賊団のNo.2相手だからな

14: 2017年9月24日(日)
取り消せよ
今の言葉

18: 2017年9月24日(日)
モチてすごい弱そうどうやって戦うんや?

25: 2017年9月24日(日)
>>18
ゴムでできることは基本できるぞ

27: 2017年9月24日(日)
>>18
焼いたモチを相手にぶつける
→相手は熱がる
→勝利

10: 2017年9月24日(日)
餅は電気通るやろ

526: 2017年9月24日(日)
>>10
これ

92: 2017年9月24日(日)
火を焼き尽くすマグマの前例もあるからしょうがないね
スポンサーリンク

13: 2017年9月24日(日)
ルヒィ「できればこの技は使いたくなかったんだ…俺でも制御できないからよ…"ギア5"!」ドン!!!!

やぞ次回

17: 2017年9月24日(日)
>>13
覚醒やろ

22: 2017年9月24日(日)
>>13
これ以上どこがゴムになるんだよ

15: 2017年9月24日(日)
でも俺には覇王色があるから・・・

21: 2017年9月24日(日)
ひっつくしゴムより耐久ないやろ

28: 2017年9月24日(日)
炭素いれてゴムの強度上げます

29: 2017年9月24日(日)
ゴムは戻るけど餅は伸びたら伸びっぱなしやん
弱くね?

31: 2017年9月24日(日)
ゴムの限界が見えて来た気がする
主人公なのに

33: 2017年9月24日(日)
餅は切れてもくっつきそう

39: 2017年9月24日(日)
モチモチがギアチェンジできるんか?お?出来ないだろ?

62: 2017年9月24日(日)
>>39
ギアチェンジの必要がないんだぞ

43: 2017年9月24日(日)
ヒソカのバンジーガムのほうが強い

50: 2017年9月24日(日)
>>43
×バンジーガムが強い
○それを上手く利用するヒソカさんが強い

76: 2017年9月24日(日)
>>50
○実際は弱いが作者補正が効いてて持ち上げられている
スポンサーリンク

44: 2017年9月24日(日)
ルフィは戦ってる最中に食べ物見せとけばそっちに集中するからな

48: 2017年9月24日(日)
もちなら食べちゃえばいいじゃん

52: 2017年9月24日(日)
ルフィ「喉に詰まったドン!!!」

53: 2017年9月24日(日)
テニスの王子様も無我の境地を3つに分けたからな
次は覇王色を3つに分けるんやろ(適当)

55: 2017年9月24日(日)
>>53
もはや3つどころではないんだよなぁ

54: 2017年9月24日(日)
最近のワンピースの敵の能力にまったく魅力を感じない
ビスケットとかモチとかなめてんのか

56: 2017年9月24日(日)
???「なんやこれ指先から糸がでるだけやんか…」

60: 2017年9月24日(日)
カタクリほんと好き
マムみたいな突然変異の怪物と違って能力も覇気も鍛えまくってる正統派の強キャラ感がたまらん

64: 2017年9月24日(日)
カタクリのキャラデザほんまカッコいいわ
尾田はもっとこういうキャラ書けよ

83: 2017年9月24日(日)
餅なら砂糖醤油かけてワイが食ったるわ

97: 2017年9月24日(日)
カタクリ「ほう…どう抵抗するんだ」
ルフィ「拳で!」ドン!

こうやぞ

105: 2017年9月24日(日)
ルフィはゴム質の使い方がなっとらんわ...もしヒソカが主人公やったらとっくの昔に海賊王なってるぞ

114: 2017年9月24日(日)
何年ぶりにまともに戦ってる?
なんかドフラもクッソ微妙やったんや

139: 2017年9月24日(日)
>>114
体術メインの強キャラやとルッチ以来11年ぶりやな

112: 2017年9月24日(日)
覚醒して周りを全部ゴムに変えてベラミーのアレみたいな事するんやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ